

PSO2キャラクリ:alternative~別の可能性~ ってかセイバーオルタっぽいもの(・∀・)

ちょっと間が空いちゃいましたが・・・


んまリアルで一と色々な事があり、PSO2自体は遊べてはいたのですが、ガッツリっという訳にもいかず・・。

と、タイトル通りの事ですが、やっと12体目のキャラ追加しました(・∀・)

その名も・・・・・・


alternative (オルタナティヴ)   でっす>△<ノ イェィ!


「・・・もっきゅもっきゅ」
p1560629 (10)
(C)SEGA

っと、んまただ単にfateに出てくる闇落ちした黒セイバーこと、『セイバーオルタ』っぽいものですね^◇^;ハハハ

p1560629 (3)
(C)SEGA

以前の記事にもPSO2セイバーの検索がちょくちょくあるのでキャラクリとしてセイバーをちょっとやってみるか('')?っと思っていた事もあり、どうせなら・・・・と、以前コラボであったアイテムを使い、チャチャッ☆と作ってみました(・∀・)

んま、条件として「スッキリ顔」で作る事(やはりスッキリ顔の問い合わせが多い)だったのと、あとキャストにしたのは、以前フレさんに

「やっぱPSOのウリはキャストだと思うのです。」と言ってた事もあったり、この前のマイファッションのフェイスチェンジも含めたコーデの事とかまぁ色々と条件が重なった・・・ってな感じ。

そんな訳でキャス子verは体格変更しています♪
p1560629 (6)
(C)SEGA
でもカラーリングも含めてちと調整中(''*)


んでメイドさんverも再現w
p1560629 (4)
(C)SEGA

そんでもって水着!
p1560629 (9)
(C)SEGA
えぇ スク水もありますが、とりあえずカッコいい系で^q^

そしてうちの子として生まれたからには当然この「バニー☆スタイル」にならないといけません('')
p1560629 (8)
(C)SEGA

p1560629 (7)
(C)SEGA



んま、似せている?という感じではないのですが、PSO2のキャラクリに合った感じ(ってか私のキャラクリ技術に合わせた感じ:フレ曰く「シア顔」)で作ってみました^-^b
p1560629 (5)
(C)SEGA
でもちょっとざっくり感があるので、カラーリングも含めて後で微調整しようと思います。

後、私は後発のfate系にあまり詳しくないのですが、他にもオルタverがいるとの事なので、サポパはそんな感じのを用意してみようかな(''*)?
でもフレにfateが詳しい人何故かいないのよね..。 アニメ&ゲーム好きばかりなのに・・・w



あ、でもこの子は基本的に倉子(庫)ちゃんなので・・・でも、TAはやっぱ行けるようにしたいですな♪



【おまけ】

サービスSS^q^
p1560629 (2)
(C)SEGA
レイヤリングもぼちぼちと・・・ねb
関連記事
エンぺたんのアへ顔^q^?とか、んまダイジェスト☆ | Home | 結局レボルシオ頑張った!っとSGスクわんもあ☆したった(・∀・)

コメント

No title

無口キャラなのかな?見た目的にw
サービスSSも載せてくれるその精神は素敵だと思います!(`・ω・´)

2016/06/30 (Thu) 11:28 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん


いや、遠い記憶なのであれだが・・・無口ではなかったと思う。たしかジャンクフードが好きになってたような・・・モッキュ☆っとw

んまサービスは^-^

2016/07/01 (Fri) 11:46 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
セイバーキャラクリレシピ

セイバーのキャラクリレシピを良かったら見せていただけませんか(;・∀・)

2016/08/16 (Tue) 18:24 | キャラクリ好き|ω・`)チラ #- | URL | 編集
No title

キャラクリ好き|ω・`)チラ  さん

申しわけございせん。当ブログは自身のキャラクリのレシピ&配布は行わない方針で運営しております。

ご了承ください。

2016/08/17 (Wed) 13:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

