スポンサーサイト


やっとレイシリーズに目処が付いたので、アウラやれるぞぃ^w^

皆さんこんにちは~

っと、コラボボス「オーディン」はどんな感じだったでしょうか('')
p160708 (2)
(C)SEGA

私も初日にちょこっと、フレ達と行って見ました。  ・・・カッコいいですな('')

・・・・PSO2も普段からこのくらいの本気を出してくれるとうれしいと思った(ぁ


ホントは、がっつりとこの期間クエを周回したかったのですが、まだレイシリーズのコレクトが途中だったので、頑張ってそっちを消化する事に。

今狙っていたのは ロッド・タリス・ダブセでっす。

輪廻の方は昨日の段階で達成したのですが、まだ残っていたものが・・ダブセのコレクト対象「ブリューリンガーダ―lv66~」がまだ0%だったというね..。

いざないとかきてくれればすぐに終わるのですが、ホントこういうクエが野良でちっとも発生しない><ほとんどルーサーってどういう事!?


んなもんで、もう既にlv55を突破している新キャラ「オルタ」ちゃんにADSH採掘場リスク+10↑をガッツリ周回してもらいました('')
p160708 (4)
(C)SEGA
・・・・・道中も入れて14回連続で「ヴァーダーソーマ」なんですけど^^^^^^^;;;;
地味にエンブリオは3回出てました。

いや、ほんとここでも運?かよー・・・orz

なんかこういった2択を繰り返していると、昔MHFで家具屋評価での剛力珠&剛体珠チャレンジを思い出してしまった..( ̄△ ̄;)アレも苦い思ひ出だわ・・・


んま次の緊急まで時間も無かったので、スッパリと諦めて「独極」にいるリンガに切り替える( ゚Д゚)!!

・・・
・・・

とりあえずこれで何とかなったのですが、ほんと色々時間とアイテム(カプとかEXチケ)が勿体無かった..。これもMHFの剛チケを思い出すわ..。 っと、なんか最近MHFの話をフレさんとしたせいかちと恋しくなって?いるのかも・・・w

でもこれで、やっとアウラシリーズのコレクトに切り替えられるわ♪


んでその後フレ達と合流して輪廻に行ったら、ミコッティになっていた件('')
p160708 (3)
(C)SEGA
・・・・今回のガチャはすっかり出遅れたェ..orz

そんな訳で(''*)

ちょろんと購入して、ざっくりとコーデしてみた('')

今回のモデルは「オルタ」ちゃんでb
p160708 (1)
(C)SEGA
闇落ちキャラだけに、黒系でいってみました^-^b  ・・・オルタちゃんはなにもセイバーに拘ってるわけじゃないのよ??


他にも欲しいのがあったので(白魔導士とか黒魔導士とか、暗黒剣士?っぽいのとか)今からちょっと物色してきまっすぉ♪


関連記事
アウラとレイを交互にっとキャラクリfateセイバーっぽいもの(’’) | Home | エンぺたんのアへ顔^q^?とか、んまダイジェスト☆

コメント

No title

ソーマ14連続ほんとお疲れ様です(;´Д`)

ミコッテはやっと髪の色と連動する尻尾出してくれたのが一番嬉しかったなー。

2016/07/09 (Sat) 09:54 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

うむん 私もそのしっぽが髪色連動と聞いて10Mなってたけど買っちゃったよ>< 安いうちに買っておけばよかったYO!

2016/07/11 (Mon) 10:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

