fc2ブログ

アウラとレイを交互にっとキャラクリfateセイバーっぽいもの(’’)

皆さんこんにちは~


いやぁ・・暑いっすね>< こりゃお外がキツイわ

んなもんで、がっつりPSO2^q^


っと、今回のBINGOやらコレクトやらは大体が期間クエ「境界に彷徨う漆黒の騎士 」で埋まります。
海王種が混じってるのは次の海緊急で狙いやすいから?なのかね('')
p20160711 (6)
(C)SEGA

今のところ順調にBINGOは埋まっております。現在12キャラ中6キャラ達成! ・・・・しっかし、ディアボとかグランゾがほっとんど出ネェorz

あ、でもそれなりにガッツリと回していたおかげか、☆13もドロップしました(・∀・)
p20160711 (8)
(C)SEGA
ライフルのアウラレガルスっす♪ 丁度コレクトもやってたので助かりました^-^

私の狙ってるのは

アウラ  ・DB ・AR ・ロッド ・ウォンド
レイ   ・カタナ ・DB ・ロッド ・ウォンド 

になりますb   レイシリーズに関しては3本ずつGET  アウラは昨日の時点で 1本目のコレクトが完了しました。

このあたりは輪廻緊急の頻度とコレクトのクールタイムを確認しながら、効率よく回していこうと思います^-^


そそ、フレ達とおススメクエを回していたら、なんとパラレルでオーディンlv80が登場!!
p20160711 (7)
(C)SEGA
みんな低レベル&レベル上げ用のヌルヌル装備だった事もあり、あっさりと斬鉄剣の餌食に・・・・・・w


んでもってうちの新キャラ『オルタ』ちゃんも無事にメイン職がlv75達成!
p20160711 (9)
(C)SEGA
とりあえず次の水着クエはXHで回せるぞい^w^    ・・・はよサブ職も上げとこ('')


さて・・・。今日はレイシリーズ(4周目!)の方のコレクトを埋める為、まだ市街地ADに篭るかな(''*)ラグネだよん





【おまけ】

この前のオルタちゃんの紹介した際、「セイバーのカラーとかできますか?」という質問がフレからあったので、ちこっとやって見ました^-^b

こんな感じになった('')

・私服
p20160711 (10)
(C)SEGA

p20160711 (1)
(C)SEGA

・鎧
p20160711 (2)
(C)SEGA

・礼装
p20160711 (5)
(C)SEGA

うん、いい感じねb   これで長年のお題のひとつであった「スッキリ顔fateセイバー」はクリアって事で良いかな・・。
キャラデータ保存しとこw


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

次の緊急に向けて・・水着の準備は万全か(`・ω・´)? | Home | やっとレイシリーズに目処が付いたので、アウラやれるぞぃ^w^

コメント

これの瞳って何を使われている感じですかね?
瞳パターン多くてなにを使うか参考にしたいのですが

2016/08/13 (Sat) 18:45 | 通りすがり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

通りすがりさん

この瞳は「アニメ風瞳 大」ですね。
初出はfateのコラボ第一弾の時だったと思います。たぶん、fateのキャラに合わせた瞳だったと記憶しています。

参考になれば幸いですb

2016/08/14 (Sun) 13:48 | しあ #- | URL | 編集

凄く助かります!ありがとうございます!

2016/08/14 (Sun) 16:54 | 通りすがり #jC3ZQd9k | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する