

次の緊急に向けて・・水着の準備は万全か(`・ω・´)?

皆さんこんにちは~

とりあえず次の緊急「ビーチウォーズ2016!」で『特殊PSE対象コスチューム』なるものがまたあるみたいなので、対象となっている過去作の水着を引っ張り出してきた(`・ω・´)

後で探すのもあれなので・・・ねw

そして12人全員にとりあえず着せてみた(`・ω・´)


①ルシア
9160717 (11)
(C)SEGA

②シルヴィ
9160717 (5)
(C)SEGA

③ソニア
9160717 (6)
(C)SEGA

④カレラ
916071713.jpg
(C)SEGA

⑤ライカ
9160717 (2)

⑥朱音
9160717 (8)
(C)SEGA

⑦雫葉
9160717 (1)
(C)SEGA

⑧ニルス
9160717 (12)
(C)SEGA

⑨マシロ
9160717 (9)
(C)SEGA

⑩ロゼリア
9160717 (4)
(C)SEGA

⑪シャクティ
9160717 (7)
(C)SEGA

⑫オルタ
9160717 (10)
(C)SEGA



っと、それなりに似合いそうな水着をチョイス☆

まだいくつかの種類とカラバリはあったけど、一応これで・・・。
んまコーデはおいおい・・だのんb


ってか・・・新作水着 来ないのかねぇ(’’*)?

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

待ちに待ってたロビアク『242「腰掛ける」』と期待通りの『マイクロミニパンツ』^q^ | Home | アウラとレイを交互にっとキャラクリfateセイバーっぽいもの(’’)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

