スポンサーサイト


ビーチWとかノーヴィカッツェが似合っていたので(*´ω`*) ・・等々

皆さんこんにちは~

新期間緊急『ビーチウォーズ2016!』が来ましたね! このクエの楽しみはワタシ的にやはりNPCたちの水着姿や装備だったりするのですが、今回はPSO2アニメキャラが参戦してきましたね♪


・イツキxSORO ・イツキxリナ ・イツキxアイカ ・リナxアイカ ・ラスト侍x弓子  の計5パターンを確認しました(*´ω`*)
p160725 (4)
(C)SEGA
どうもこの組み合わせで出てくるエネミーも決まっているみたいですねぃ(’’)
個人的にはコレクト的にネプトを狙っていたので、リナxアイカペアが出てくる時は色々とラッキーな感じでした(`・ω・´)眼福だしの


それと、ペアと言えばやっぱりこの2人! パティ&ティア も 登場!! それにしても日に焼けているなぁ・・・w
p160725 (5)
(C)SEGA
・・・
・・・それとゼノとエコーさんってなんでそれぞれソロってんの(´・ω・`)?喧嘩した??


そそ、それと今週は来週の褒章祭に向けて、3本目のオフスをゲットしようとEXクエはソロで踏破しまくってました(`・ω・´)
p160725 (3)
(C)SEGA
・・・だってフレ達誰も行きたがらないし(´・ω・`)  

んまでも何とか昨日で魔石の目標数を確保!  ・・・ただ、何の武器にするかまだ迷っているっていうね^△^;ハハハ



期間クエでの一コマ(’’)

エリ1最後に初めてオーディンが出てきて、トラブ+100%まで使用して頑張ったのですが・・・・・・・・
p160725 (2)
(C)SEGA
吹っ飛ばし攻撃を喰らったら、SSの場所にはまってしまい身動きが取れない状態に><

何をどうあがいても降りれないので、泣く泣くログアウト ・・・みんなエリ2行っちゃったしね(´・ω・`)ひどいよこのバグ

あと、マグ関係で不具合があったので、こっちは今、報告出してます。 物理的に損を被ってますが、きっとこっちが望んだ対応してくれないんだろうなぁ・・。


やっとアイカヘアー2を手に入れたので、今回のスクでまだ紹介していなかった『ノーヴィカッツェ』と合わせて簡易コーデしてみました(`・ω・´)

このコスも素晴らしいんですよねー♪  結局引けなかったので、どの色を買おうか悩んでいましたが、【Ba】単体で使用すると考えた場合、うちの看板娘『ルシア』に似合うと考えたら、白かなっと思い、一番高価でしたが買っちゃいました(・∀・)

んでこんな感じ↓
p160725 (6)
(C)SEGA
とてもいい感じで似合っていました(*´ω`*) カッコ☆カワイイ感じに♪

んなもんで、いつもより多めで・・・・w
p160725 (8)
(C)SEGA

p160725 (7)
(C)SEGA

いやはやほんと今回のスクはあたりが多い♪
p160725 (1)
(C)SEGA
アイカヘアー2も30M以上するだけに、やっぱり出来がいい! 

めっちゃメセタかかったけど前回の『マイクロミニパンツ』に続き、ルシアに似合うコス&髪型がまた増えてうれしいデス(*´ω`*) ほんと『自キャラ愛』が加速するネ♪





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

褒賞祭だけどまだ出陣出来ない><っ他 | Home | 待ちに待ってたロビアク『242「腰掛ける」』と期待通りの『マイクロミニパンツ』^q^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

