

褒賞祭だけどまだ出陣出来ない><っ他

皆さんこんにちは!


褒賞祭が始まっていますが、リアルがちと忙しいので、まともに遊べていない状況です・・・。
クエもほっとんど行けてねえ..orz

装備の強化もやりたいし、倉庫整理を兼ねた素材売りも早くやっておかないと、捌けなくなるし・・・くそぉぉぉぉぉ(`Д´#)


っと、そんな訳で特にまだ何もやれていないので、ちょっと前にとったSSでも。

今回のガチャで手に入れているコスのSG回収の為、持ちキャラで分担して回収なう(・ω・)
p160729 (1)
(C)SEGA
んなもんで、コーデも中途半端ですが、何気にこの時にコスやアクセの出来や、キャラ毎の衣装合わせ?みたいな事をしておりますb


それにしても男子が一人しかいないので、7割以上男子コスだけに回収に時間がかかる・・・・。

あ、そそ今回の限定スクでは特に欲しいのが無かったのでスルー。
個人的には掃除のロビアクや、おさげの長いやつ?の再販を期待していたのですが。


後、今回の新レイアリングウェアである「スポーティパンツF[Ba]」
個人的にはこれも好きなんですよねぃ('') でも半袖みたいな方が良かったような。
p160729 (2)
(C)SEGA
今回はほんと良いコスが多い!  ・・・・ガチャはサイテーでしたが。
・・
・・

う~~~ん・・ やっぱキャラクリしたいなw

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

オフスティアガラン 交換した(`・ω・´) | Home | ビーチWとかノーヴィカッツェが似合っていたので(*´ω`*) ・・等々

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

