スポンサーサイト


より主人公っぽく!?Myキャラ黒一点「ニル=ス」再エステ(・∀・)

皆さんコンニチワ(・w・)

 前々からニルスの再イメチェンは計画していたのですが、一番大きな構想は、新キャラ「キャス男」をにニルスの名を継がせ、デュマ男で「鬼の少年」を作りたかったってのがありました。
 でもそれにはリアルメセタの負担や新キャラを育てる時間、はたまた納得の良くコーデが完成しなかった、何よりもキャラクリに納得できない部分(後で記載)事もあり、またもやお蔵入りに..。
 後は前回で、再調整した主人公っぽい感じに・・・ってのをやってたのですが、コーデをしていくうちに、なんか違う方向に行ってしまっていたので><

んで、今回 妹の「カレラ」をイメチェンしたので、思い切って兄のニルスもやっちゃいました(ゝω・)b
今回の主な調整として、高身長を少し落として、一般的?な感じにb
そして、より主人公っぽく(ストミでも映えるように)やって見ました。顔つきもさらに若く。んでちょっと影がある感じでw

っと、これならゼノを先輩として見られるし、アフィンに「相棒!」とか呼ばれても違和感ないです ハイ。 
何よりさらにマトイちゃんと釣り合うようになったしね(`∀´)b

んで出来たのがコレ↓

p0815 (4)
(C)SEGA
今回は私が一番好きな髪色に染め上げています。MHFから似せて作った本来の1stキャラ「AXIA」p120501-10.jpg
用に枠を取っておいたんですけど、きっとこっちでは作らないと思うので^◇^;
んまこの髪色を引き継いだ事が本気度の証(キリッ

んで、これがこの子のアークス系デフォコーデ
p0815 (5)
(C)SEGA
あ、わかりにくいですが、前回のアクセ「カラーサイドエクステ 青」を使ってます♪ こういうの地味に好きなんですよw
(しっかしホントこういう昭和臭のする髪型が基本的に好きなのよね・・w しょーがないよね年代的に(''))
 
んで、レイヤリングで「チョイ和風」コーデb
p0815 (2)
(C)SEGA
ただ、もうちょっとアクセを吟味したいところ(''*)


んで、ちと今時風?の髪型にして学生スタイル☆
p0815 (3)
(C)SEGA
引き締まったイツキきゅんに見えなくもない(''*)


んで、先行して載せたチャラいIKEMEN☆スタイル
p160814 (3)
(C)SEGA
アクセが少なくってorz   もっと着飾りたいわ・・・w


んで、水着^p^
p0815 (1)
(C)SEGA
って、あれ?首を短くし過ぎたか・・最後に深夜で調整しちゃったからかな..orz
エステ券貰ったら調整しまそ(・w・)

っと、まあコーデはデフォ以外、まだ調整中な事もあり、雑なのですが、エステ機能拡張で首回り、ウエスト回りがいじれるようになったのはホント大きいですよね。今時の細マッチョ?的な男子が作り易くなりした^-^b

ただ、PSO2のキャラクリでは私的にですが、手のサイズや足のサイズは変わらないっていう課題がまだ残っています・・。これだと少年を作っても手とかデカいんですよね。この辺りも調整できるようになるとキャラクリの幅がさらに広がるんだけどなぁ・・・セガさん頼んま(>人<)


関連記事
アークスリーグで1位!!っと エッ!?穿いていな・・・いΣ(゚◇゚ノ)ノ | Home | 褐色娘「カレラ」の最終調整っと細目ってフェイスパターンなのねーとか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

