スポンサーサイト


アークスリーグで1位!!っと エッ!?穿いていな・・・いΣ(゚◇゚ノ)ノ

皆さんこんにちは~

無料エステパスが尽きたので、キャラクリは一旦ストップ!  ・・っと。
何気にチム内でもがんばっちゃってる?w「アークスリーグ」

昨日はディッグlv61~が夜にありました。参加した時間は遅かった方なのですが、チム唯一?のヤル気勢☆N氏と一緒にボス湧きディッグを連荘してガッツリ稼いでおりました(`・ω・´)
p160816 (2)
(C)SEGA

結果・・・

初の1位獲得(`・ω・´)vイェイ
p160816 (3)
(C)SEGA
1~4位までは結構接戦で±20くらいの差だったので焦りました・・・w

N氏のリーグは1位の人が固定でやってるのか、ものすごいポイントで、とても追いつけないっていってましたねぃ('')
結果は2位だったそうです。 

そう考えると、リーグ内でツワモノがいるかどうかが、ホント重要ですよね! また狙えそうな時はがんばりまっス☆


オーディンの期間クエも終わりが近づいてきました。 一応欲しかったアウラシリーズはここまでやっております。
p160816 (5)
(C)SEGA
とりあえずやる必要はないなぁっと思いつつも+35まで頑張っちゃいました^◇^;ハハハ

後、アウラDBを@1とればそれも+35になるので、アウラシリーズの欲しかったものはこれで終了です^-^間に合いそうだ

それにしても・・・。☆13がばら撒かれて入手難易度がグッと下がってても、強化の素材やら何やらの方が正直追いつかないですので、結局放置で倉庫の肥やしになっちゃってますねぃ..。もう次の☆13コレクトでちゃうし。


そそ、今回の新作水着の値段も落ち着いてきましたねー。
そんな訳で、ちょっと安いのが出た時にサブ子ちゃん用にちょこちょこ買い足ししてます♪

p160816 (6)
(C)SEGA

最終的には全員になんらかのレイアリング水着を一着はあげればなっと(''*)


なかでも、レイヤリング化されたセクシービキニ/Fはサンダルを履いていないverなので、ぶかぶかTシャツを着ると、より家着感が出て良い感じです^-^

セクシービキニとかのこのサンダルが何気に他のコーデでもネックになっていたので、素足verはホントうれしいですね♪
p160816 (1)
(C)SEGA
まぁ靴も色々選べるようになるとまた面白いんですけどねー・・・ってかそんな事されたらメセタ足りんか^△^;

・・・・・
・・・・・

!!?



サンダルを履いていないだけでなく パ〇ツも穿いていないだ…と!?(※ 実際は水着付けてます)
p160816 (8)
(C)SEGA

こういう事が出来るロビアク「腰掛ける」はほんと神ロビアクだよな( ゚Д゚)ウンウン


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

サブ子ちゃん達にレイヤリング水着を買ってあげよう☆其の2 | Home | より主人公っぽく!?Myキャラ黒一点「ニル=ス」再エステ(・∀・)

コメント

No title

ディッグの時はありがとうねー!
1位とは5倍以上の差が開いてしまったが、何とか2位をキープすることができたし満足満足(´^ω^`)
最初は10SGもらえるし適当でいいかーとか思ってたけどいつの間にか上位に組み込もうとしちゃってる私・・・w


ところで、その履いてない子は水着とぶかぶかでできるのでしょうか?(`・ω・´)
私、すごく気になります!!!(`・ω・´)

2016/08/17 (Wed) 00:02 | ヤル気勢☆N氏 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

こちらこそアリガト―! 
こねてぃんならきっと一緒に行こう!って言ってくれると思ったので^-^b

コツコツ貯めてガチャらないとね!!

履いていない様に見えるだけで、実際はちゃーんと水着 着てますよんw

見せ方は現地で話した通りさ(・∀・) 

宇宙の〇・・・後は分かるな( ー`Дー´)?

2016/08/17 (Wed) 13:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

