

ベガスクエ行ってきた(・∀・)っと、武器迷彩カッコいいよね!他

皆さんこんばんは~


ベガスクエ、やってますかーーーッ^-^?

てか、フリーの方はほっとんど人いないですねぃ.。
なんでだろ?って思ったら、ライディングクエってのがあって、そっちにみんないっちゃってるのねー・・って事が後で発覚!(遅

っと、そういえばベガス開放の条件として、「東京探索クリア」があったのよね・・。サブ子ちゃん達で、まだクリアしてない子が数人いるわ(-_-;)

ストミもやらんといかんしなぁ
p160830 (2)
(C)SEGA

そんなわけで、ちと出遅れちゃいましたが、参加してきましたー☆

ライディングの操作はまぁ大体つかめた('')
p160830 (8)
(C)SEGA

っと、その時の一コマ

女神のレア種って男だったのね( ゚Д゚)‼‼
p160830 (6)
(C)SEGA

それにしても今回のビンゴはあまり達成率が伸びないなぁ・・。んま武器的にも欲しいものが特に無いといえば無いのですが、とりあえずブーツとウォンドやってます。なんか「ブーツの斬撃」とかカッコよさそうなのでw


そそ、今回もらえた武器迷彩がカッコいい(`・ω・´)

特にこの2つがお気に入りです♪
p160830 (1)
(C)SEGA

p160830 (3)
(C)SEGA

この2人にはデフォコーデで似合うわん(*´ω`*)




んま、後はフレ達と緊急参加という日常('')
p160830 (7)
(C)SEGA
p160830 (5)
(C)SEGA

そういえば昔、クーガーを2体同時に出すのは大変でしたとか、どこかの記事で見たような気がしましたが、色違いがいる?とななのか、3体同時にでますね('')
p160830 (4)
(C)SEGA

SEGAさん、裏でいろいろ頑張ってる?w





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

釣りなんかしてる場合じゃねぇ( ゚Д゚)!!っと、ルシア頑張った(`・ω・´) | Home | PSO2キャラクリ講座:デューマンの肌色ってむずいよね?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

