スポンサーサイト


釣りなんかしてる場合じゃねぇ( ゚Д゚)!!っと、ルシア頑張った(`・ω・´)

皆さんこんにちは~


今回のアプデからPSU10周年なんたらが始まって、スクラッチやらNPCやらが登場しました。私はPSOシリーズはこれが初めてなので、思い出補正とかはないのですが、んま折角のイベントですし、楽しまないとねーっと('')

んまそうは言っても前回実装されたベガスでは何の成果も無いまま今回のアプデを迎え、もうレアの自ドロは望み薄かなー・・。と思い、今回のイベントや新COを消化する為、既にALLカンストして、隠居生活?wを送っていた、うちの看板娘「ルシア」に冒険させる事にb

●「なに呑気に釣りなんかしてんだオラ! クエ行くぞ(`・ω・´)!!」
p160901 (2)
(C)SEGA
ル「ふわぁっΣ('◇'ノ)ノ!?」

というわけで

何気にベガスフリーからクエ解放やら、COやらをコツコツこなす(''*)


っと、上層のライディングブロックに侵入成功し、ルシアも無事にライディング☆デビューを果たしました^-^


●「・・・ぱんつは拘っておけよ(''*)?」
ル「えっΣ('A')!?」
p160901 (4)
(C)SEGA
・・・そんな訳で。

ミニスカ☆ライディングでヴイヴイいわせながら、周回してましたん♪


っと、真面にクエ行ってなかった反動か、今回のルシアさんはいつもの「ダメ↓るしあ」さんではなかった(`・ω・´)
先週、他の子では何も取ってこれなかった☆13を・・・

p160901 (3)
(C)SEGA

p160901 (5)
(C)SEGA

p160901 (6)
(C)SEGA

p160901 (7)
(C)SEGA

4クエ連続でゲット!!  ってか流石上層ブロック&ゴールデンタイムと言ったところなのか、スコアも100万後半~200万台と結構高レベルで推移してました☆

特に欲しかった☆13シンクロウとブーツはありがたい!!

それにしてもいつものダメ↓っぷりからはウソのような活躍☆  ・・・・やれば出来る子ね(''*)


そんな訳でご褒美に今回の新コス「アクセルクイーン影[Ba]」と前回のスクアクセ「ツインテールエクステ 大」を買ってあげました^-^b
p160901 (8)
(C)SEGA
アイカヘアー2と組み合わせると結構いい感じになりますね♪  こういったツインテールのエクステって結構高価だったのですが、これはなぜか比較的安かった?ので、助かりましたb 他にも色々と合わせたい候補があるので、コーデのの幅が広がるじぇい('')

・・・・メセタあれば他の子にも色々買いたいんだけどなぁ。

金策せニャ><


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レイシリーズに何とか目処! & やっとドレスシャツ(原色)買ったった(・∀・) | Home | ベガスクエ行ってきた(・∀・)っと、武器迷彩カッコいいよね!他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

