スポンサーサイト


そーいえば保障の話が・・

SEGAさんから昨今の緊急メンテ続発に対する補償のお話が出てましたねー んま期間課金のプレミアに対する保証は当然やっておかななければならないと思います。(って、あれ拡張倉庫とかも期間課金じゃぁ・・??)そして後はFUN500ポイント!!・・・って^^;
最近消耗品しか当たらないんですけど^^^^^^^;;;

んま、逆の考え方からすると、以前から実装している家具とかはもう持っているだろうから、きっとグラインダーとかの消耗品が喜ばれるであろう☆うん!!

・・・なんて言う訳ねーよ!!(私はねb)  新作のアイテム「ヘッドギア」x1しか当ってねーぞ!??..orz

んま、私も今朝ZENさんが言ってたように、当分回すの止めよう・・ってか次の更新までいいや( ̄△ ̄;)よく考えたら欲しいのはもう買っちゃったしな..


こうなると公式に載ってるスクラッチの確率も疑わざる得ないかも・・。もともと調整されているのはわかってますが、今回でサーバーの増設やらネット―ワーク機器の設備投資等で費用が加算しているでしょうし、そうなると、その費用回収を月割で考えると・・・( ̄~ ̄;)ウーム  ウエディングの時は諭吉が吹っ飛んでも、結局当たりませんでしたしねぃ..。運とはいえ、それより酷くなると><

んま、実態はユーザーには分かりかねるので、とりあえず今は流されるまま(様子見)・・に! かな^□^;
ただ、この露骨な確率が続くと、今後はちと絞るかもですねb Myショップに並べるつもりのFUNやACスクラッチが当たらないのと、男性装備が一向に掃けないので、今後はプレミアムも様子見かもb もうなんか困んなそうだw・・FUNスクであたった利用権とかでやりたい時繋げば無問題だしね(`∀´)b


と、ちと今回の保障に対する考え方や客観的な意見はあえて伏せていますが、この保障内容とその対応から今後の私のアクションはこんな感じになりそうだな('') と言う感じで書いてみましたb 


--------------------------------------

最近(この前の記事で書いたやつです^p^b)は欲しかった武器の一つ『ファイアーアームズ』がドロップできたので、その後すぐさまこのゲームの最終ボスと名高い『ドゥドゥ』←(名前が既にボスっぽいw)との一騎打ち!! ・・軽くグラインダーx100以上と50万メセタ超持ってかれました^^^^^
んま、とりあえずは+10に出来たので、今度はスキルの付加をどうするかですねー。

・・またお金&グラインダーを集めなきゃ>< それと合成素材も色々と集めないとねb


あと折角フォースのlvがカンストしてるし防具☆9のものをそろそろ装備したいと思ってましたが、マグの成長が微妙だった為、結局装備出来ずorz  またマグを買って、成長させるのも何なので、キャプ解放まで保留に;w;
・・・マグリセットが高い理由が分かってきた希ガス('') 気軽に追加の方が安いじゃん!!とか言って調整の為に買い捲っていると、いつの間にやら上限までマグ追加を買った挙句、その後きっと絶妙なスキル要求で、リセットせざる得ない状況に・・・まさにSEGAの罠!!

・・
・・
・・ あれ? なんかGUCHIっぽいな??( ̄△ ̄;)ツカレテルノカナ.. 


あ、気分転換?wに・・私のイチオシ☆ロビーNPC!!「フィリア」嬢のSSでも^▽^ニコッ 
p120724-03.jpg

(*´ω`)この笑顔に癒されるェ..

さあ! これで今日1日もガンバロー(`∀´)ノ!!!





p.s

この前、伏せコメくれたMHFフレの〇さんへ

シップ3に来たなら連絡頂戴ねー! ここにまた伏せコメでもOKよ^-^b
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

8月に向けての準備!?・・ドゥドゥを何とかしてエェェェ..(つД<) | Home | とりあえずサブキャラ育成ちう('') っとやっと欲しかったレアが・・!?

コメント

はろーはろー(・∀・)
今回の保証は、まぁ、妥当ではないかな?
AC課金で何を買うかは個人ですしwただ、FUN500は少ないw

ベキ子のLVはやっとこさ25に、素子集めがんばる!
秋までEXPフルは見たくないんだ(´;ω;`)

グラインダーはすごい当たるよね!あとシンセもw

2012/07/24 (Tue) 11:24 | ベキ子 #- | URL | 編集

あの中身なうえに500FUNはちょっと寂しいですねぇ
シンセ5こなら僕らのアホィンがほいほいくれますしね・・・

アームズ解禁ですな!しかも+10ですって!!
す・・・すご・・・、けどそれだけやりたかった逸品ってことですよね!
うちもランスをはよみつけにゃ!、けどショボイからなぁ・・・;;

2012/07/24 (Tue) 12:52 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>グラインダーx100以上と50万メセタ超
すごーww
でも勝てて良かったですε-(´∀`*)ホッ
+9、+10がどうしても勝てない(´・ω・`)

2012/07/24 (Tue) 13:25 | さむらい #- | URL | 編集

500FUN
・グラインダー1~2
・シンセサイザー1~2
・CDディスク
・獲得メセタ()

500でできるといったらこんなものですよ( ◠´つ◠`)

家具が出る確率落ちたきがするよ…


ファイアーアームズカッコイですよね。
私もそこそこ叩きましたけど、結局ティグしか使ってません><

私の分まで愛してあげてくださいw

2012/07/24 (Tue) 15:24 | FDD #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

この度の保障はSEGA運営のユーザーに対する今後の姿勢が分かる事もあり、個人的には興味深かったですね。 んま、保障・・というか補填の範囲なのかなwっと。
このあたりの考え方は人其々なので、あえて触れませんが、この業界だとこの判断は吉とでるか凶とでるか・・。んま見守っていく事でしょうw

MOTOKO集めをやっているうちにきっとlv30になりますな(''*)
こういう仕様だと結局同じlv帯としか遊べない?(遊びにくい)のがキツイよね><


>>まやみんさん

んま今回のFUNポイント(FUNを変換したら、ちと笑ったw)はデイリーボーナスの補填みたいなものらしいので、お詫びという訳ではあまりなさそうですb

最初は結構バカにできないものがあるので、侮れなかったのですが、今では、FU~n・・程度のものしか出ないですしねw

アームズはデザインも射撃音も超☆お気に入りなので^^b


>>さむらいさん

みんなメセタ&グラインダーが無い無い><& ドゥドゥめ(▼皿▼メ)!!って言ってた理由が良くわかりました('')

ドゥドゥめ(▼皿▼メ)!!

金策もしないとなぁ・・・orz


>>FDDさん

んま、今のFUNスクだと妥当な結果ですな('')

私も体感的に、アプデ前は家具とかそれなりに出てたと思います><

どー考えても現状ティグが優れてる(デザイン以外)ので、とーぜんそーなりますなb
メインがフォースで調整しているお嬢だとティグを装備出来るPがlv40になっても足りないので、十二分に愛しますよ^p^v

2012/07/24 (Tue) 16:27 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

FUNスク、あの発言の後、一回やってしまいました;
グラが出ました;

僕のFUNは、今回の補償で500、ウェルカムキャンペーン分で1000が手に入ります。
でも、やっぱりスクラッチ引く気になれませんよ;
とりあえず、10000貯めたら一旦考えますw

2012/07/24 (Tue) 16:45 | ZEN.AS #- | URL | 編集

FUNスクラッチ、欲しいものは決してでませんでした・・・。
ましてやSEGAの生命線、ACスクラッチは推して知るべし!
・・・な感じがして躊躇しまくりですわorz

水着、いったいどうなるんだろう。

2012/07/24 (Tue) 19:29 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

う、ドマい><

とりあえず私は次のFUNスクまで保留にしときます。んなもんで私のマイショップは在庫処分品(男性装備)の仮倉庫になってますw


>>リードマンさん

装備できない異性のものは出ないで欲しい・・・ましてや処分も割に合わないって言うorz

水着の確立は・・・正直考えたくないのですがw チームでもトップクラスのムチ☆プリであるマリアさんはとーぜん着ますよね^^^^^^^

2012/07/25 (Wed) 13:45 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

