スポンサーサイト


レイシリーズに何とか目処! & やっとドレスシャツ(原色)買ったった(・∀・)

皆さんこんにちは~


本日のアプデからまた色々追加されますねー

気になっているのはやはり新作の巫女服なのですが・・・。うちには巫女さんの朱音ちゃんがいますからねぃ..。
でもきっとメチャクチャ高いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)最近の相場は総じてお高い


っと、そそ。

やっと前回の目玉コス「ドレスシャツ」を購入する事が出来ました。記事には書かなかったのですが、この時のスクラッチの結果の酷さに意地になってしまい、最終的に4万円も使った結果、ロビアクなし・髪型なし・高額アクセなし・Yシャツは黒x2のみとかほんとおかしい結果だったので、怒りを通り越して、自分にも呆れてしまった次第。んなもんで今回のグラ―ルコレクションはやってませんね

んま折角購入したので、パシャリ☆っと(''*)
p160907 (5)
(C)SEGA


今回またもや新コレクトが出てくるという事で、今まで頑張っていたレイシリーズにも一旦見切りをつけ、枠を開けようと頑張ってました。

徒花は固定緊急なので、レアドロの投入具合でゲージを調整。後の問題は蒼武器だったのですが、これはADへ行って自ドロ狙いでb

その時の一コマ
p160907 (2)
(C)SEGA
ひっさびさのタガミ登場!  ・・・しかしながら☆13はフレの元に('')

にしても、タガミカッコいいよね!!


んで、本日までで結果的には・・
p160907 (4)
(C)SEGA

p160907 (1)
(C)SEGA

p160907 (6)
(C)SEGA

とりま5種のレイシリーズをx6本手に入れる事が出来ました^-^v

後は

弓x3 タリスx3 ブーツx3 ありますので、これは1枠ずつ使ってゆっくり狙っていきたいと思います♪

・・・どうせ強化はまだできそうにないしね(-_-;)


今度はガルグリの上位版武器か・・・('') 何を選びましょうかね


おっし、アプデ後もがんばるぞー☆
p160907 (3)
(C)SEGA



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『メディカルキュアステーション』の品を使ってみた(・∀・) | Home | 釣りなんかしてる場合じゃねぇ( ゚Д゚)!!っと、ルシア頑張った(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

