

PSO2キャラクリ:特撮ヒーロー!?になって帰ってきた!!黒一点「ニルス」

という訳で('')

ニル「私は帰ってきたぁーーーーっ(ババーーン」(CV:大塚明夫さん希望)
p160920 (10)
(C)SEGA

ラスベガス?wでキャスト改造手術を受けて、うちの黒一点(今は二点)「ニル=ス」が戻ってきました(`∀´)

キャストになってもこの肉体美は健在でっす^p^
p160920 (16)
(C)SEGA

っと、早速フレ達にお披露目を・・
p160920 (8)
(C)SEGA
K「・・・男キャラか」
N「(無反応」
G「昔のニルスがどんなのか忘れたわwwwwwwwwwwwwww」

・・・(´・ω・`)

そういえば、女子とエロにしか興味が無い連中だった(・_・`)うちのチムメンほとんどそうだったわ..。 

でも、キャラクリなぞ所詮は自己満足出来ればそれで良い世界よ( ̄∀ ̄)フフ

そんなもんで、先ずはデューマンだったころにやってた「ダークヒーロー」コーデを再現してみる(・∀・)
p160920 (14)
(C)SEGA
うん、完璧( `∀´)b

その後インしてきた、フレの「みゃお氏」となんか同じような雰囲気のコーデになったので、パシャリ☆
p160920 (9)
(C)SEGA
さすがみゃお氏だな(''*)返しが上手いぜ!

っと、そんなこんなでデュマ男時代のコーデを出来る限り再現させてみてますw  ・・・メセタ的に無理なのは諦めてますが('')
p160920 (11)
(C)SEGA


っと、ここからが! 以前からキャス男でやりたかったコレ↓


ドォ―――――――――――ッン!
p160921 (5)
(C)SEGA

チュイイィィィィイイーーーィィンッ
p160921 (3)
(C)SEGA

シュルルルルルルゥルルゥ!
p160921 (2)
(C)SEGA

ヴァボォォォォォオオオォォォン!!
p160921 (4)
(C)SEGA


仮面ライダーNil-S 見参!(ちゅどおぉぉぉおおん☆
p160921 (6)
(C)SEGA

^△^;



そんなわけで('')

バリバリ趣味全開☆なキャラが出来てしまった瞬間であった((((('')))))

実はパワード・スーツっぽくなるようなキャス男パーツ出たらやりたいなぁ・・と思っていて、以前からスクラッチで当たっためぼしいパーツやアクセは保管してありました。 ちょうど、エステでアクセの調整やら体格の大幅調整が出来るようになり、そういうのが現実味を帯びてきて、しかもフレに「仮面ライダー見たいのとか出来るらしいぉ」というのを聞き、いつか自分も・・・と考えておりました。

そして以前からの悩みと今回のコレ
20160914g.jpg
(C)SEGA
のスクにより、目を付けていたパーツが比較的安く手に入るようになったのがきっかけでした^ー^b

アクセが少ない分、パーツ選びの厳選とスタイル調整を頑張って、カッコよく仕上げたつもりです♪
p160921 (7)
(C)SEGA

あとこれとは別に個人的にものすごぉ~~~く好みだった「キオウガイ・ヘッド」を使いたくて、こんな感じにコーデしてみた('')
p160921 (1)
(C)SEGA
体格をパワード・スーツに調整していたので、ちと難儀でしたが、結構満足のいく仕上がりになりました^-^b
でもCVでカラーを逆転させているのですが、思ったより黒っぽく出来なかったのがザンネン><


っと、自分の作品が終わったので、やっとこれで他の人の作品を見に行ける!   ・・・うほっ!

クオリティが半端ないっすね! それと主に再現キャラなのか・・マジ凄いなぁ・・っと。アクセの使い方とか勉強になります。
これはハマりそうですネェ(''*)


何気にカラーもまだ暫定版で、色々試したいと思ってます^-^
p160921 (10)
(C)SEGA
p160921 (11)
(C)SEGA
p160921 (9)
(C)SEGA
p160921 (8)
(C)SEGA
あと、パーツを変えたフォームチェンジとか・・・・・・


アレ!? またお金がかかる子が出来ちゃった(゚A゚)!?








関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スクでとったやつとか、キャストはやっぱ楽しいね♪とかとか('') | Home | やっと戦道で☆13ドロップ!っと、名称変更「1,500円」^-^;

コメント

No title

やあ!

ブレストライオンってヘソの辺りまで持って行けるのね。
それをベルトのバックルにするとは・・・、その発想は無かったんご!!

キャス男のキャラクリは、凝りだしたら止まらないですね。(`・ω・´)

2016/09/21 (Wed) 11:39 | Gさん #- | URL | 編集
No title

あらー、動いてるとは思ってたけど(うひひw)、キャストさんかー。
私、キャストの耳のふた(ってゆーたるなw)がどーにも気に食わなくて、サポパしか作った試しがなくて、ぷらす、鉄コーデがおそろしくダメな人なので・・・
だいじょぶ。噂に聞く。男(しかも箱)なら、お安くあがるはず!w
楽しみですじゃ!^^

2016/09/21 (Wed) 21:39 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

ニル兄キャスト版!?
と思ったら平成ライダーに!
カコイイ~^^
キャストオフしてクロックアップ?
うひひ^q^

颯天くんといい
年末?にむけてシアさんやるきまんまんですの!!

2016/09/22 (Thu) 16:02 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集
No title

Gさんサン

結構思い通りの物が出来て良かったわん♪

・・・・問題はこれからどーするかなんだけどねw


Kまめこさん

いや、今の箱事情は結構、メセタがかかって大変らしいですぞ!

でも私はキャラクリが楽しくてやっているところがあるので頑張るぉ!!


名称未設定まやみんさん

うひひ^q^

ってかこういった幅を利かせたキャラクリ談義は、やっぱまやみん氏がいないと盛り上がりませんのぅ・・。復帰しないかのぉ しないかぉ(´・ω・`)







2016/09/23 (Fri) 10:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

