

とりま近況コーデ(’-’*)

皆さんこんばんは~

ちとさすがに半期末なのでリアルが忙しいです ハイ(’’)


先週のブースト週間もあまり思うように遊べませんでしたし、今回も強化期間らしいのですが、あまりまとまってできないっていうね..。


んまそんなこんなでネタがないので、大したものではないですが、ちょっと前にやってたコーデでもちょろんと載せておきま(・∀・)

今回のスクの「カールエクステ」を使って何かできないか・・と思って、ちこっと考えてやって見たコーデb
p161002 (3)
(C)SEGA
あとは最近手に入れた比較的安かったものを組み合わせて・・・みたいな感じで^-^


こちらは単にごちゃごちゃ混ぜてみた感じで(’’) 
p161002 (2)
(C)SEGA
レフィーネアトリス[ou]は結構お胸を強調するコスなので、そこを活かす感じで^q^
ふつーに好きなデザインです♪



これは前回のコーデのアレンジ版で、ちと色気を出してみたw
p161002 (1)
(C)SEGA
フレから「ポケモントレーナー」みたい?とか言われましたb

それにしてもほんと、セクシーモノキニはエロ万能ですよね^p^

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日のメンテまでの成果!とか出来事とか!! | Home | 「アースグレイスコーディネート」でとったやつ其の2

コメント

No title

えっちなポケモントレーナーソニアたん
カワエエ^q^
ポケGOももうちょっと色っぽければいいのに・・・

2016/10/03 (Mon) 22:47 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

べ・・別にエロい恰好なだけでえっちじゃないぞっ!!Σ

GOが色っぽかったら違うGO!が問題になっちゃうだろ☆

2016/10/05 (Wed) 09:42 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

