

今日のメンテまでの成果!とか出来事とか!!

皆さんこんにちは~


ぶっちゃけ、アムドアルチの発表があったせいか、それまでの間のつなぎがやはり足りない?ってかフレ達を含めて全体的にイン率が下がってきている今日この頃('')別ゲ―やってるとか言ってたなぁ
p161005 (5)
(C)SEGA

まぁリアルも忙しい時期ではあるんですけどね~。 

戦道緊急も今回で終わり。戦道コレクトも終了ですねb
p161005 (2)
(C)SEGA
ろーりんぐ⇒抱☆擁という、新しい技を使われてガッツリキャッチされました・・・w
結構な頻度で狙われてる?感じがする・・・。!Σ もしかしてエンペラッピーに好かれている!?のかな♪



と、冗談はさておき、私の戦道成果はこんな感じb
p161005 (1)
(C)SEGA
コレクト品は抜いてあります。 ・・・コレクトでやってたのはTマシとウォンドなのですが、結局どれも今のところ強化する予定はないです ハイ(''*)だって潜在使いにくいし

それと無事にBINGOが全13キャラ達成☆
p161005 (3)
(C)SEGA
ニルスも駆け足で、昨日何とか終了しました^-^b  SGウハウハでっす^q^v

んでもって『Fi-Mode』・『Br-Mode』に続く、ニルスの新モード『Gu-Mode』
p161005 (4)
(C)SEGA
・・・んま、レベルは全く足りないのですがね^^;妄想だけ先行しますw


それにしても今回は新スクが実装されるのにモチベ上がらないなぁ・・・・('')


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

トリックオアトリート2016!行ってきた(・∀・) | Home | とりま近況コーデ(’-’*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

