

トリックオアトリート2016!行ってきた(・∀・)

皆さんこんにちは~


この後の3連休は無事に休めそう?なので、やっと落ち着いてぷそれそうです♪

今回のスクラッチ「ワンダーランドパーティー」は今のところ保留。欲しくないわけではないですが、多分あまり着そうにない感じがしたので・・・。


あ、さてさて('')

13人目のニルスもやっとXH帯に参戦できるようになりましたので、フレ達とふつーに緊急行けます^-^b
p161007 (2)
(C)SEGA
この子をXHにするまで「ボーナスキー東京(金)」は一度もでなかったのが辛かった..。てかホント見なくなったなぁボーナスキー..。


とりあえずは夜に開催されている新緊急「トリックオアトリート2016!」は何とか参加していますb

それにしても・・・・

クーナさんのセンスがひどいw   アイカは可愛らしいのに・・・   アイドルの立場は!!?(´・ω・`)クーナタン..
p161007 (3)
(C)SEGA


でもこちらは安定の可愛らしさでした^-^
p161007 (1)
(C)SEGA

なんかEトラの時にソングが流れますねぃ。これって発売されているキャラソンですかね('')?

んまそれはともかく戦道に比べて明らかに☆10~のドロップ率が低いですよねぃここ。


とりあえずエンぺさんに合わせてくだしあ><!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

おすすめ⇒ライブ⇒緊急⇒お休み(最初に戻る | Home | 今日のメンテまでの成果!とか出来事とか!!

コメント

No title

ニルスさんが作られてからXHに行けるまでの期間が短すぎる!w
それ位ニルスに愛着があるってことですね!(`・ω<)b
ヒューマンの頃の名残をそのままにキャス時はどのパーツでもかなりビシッと決まっててかっこいい!
ギィも見習って考えなくちゃな・・・w

そうそう、パティちゃんの資料ありがとうね(*'ω'*)
モノクルが一番高くてコーデしようか悩み中w

それにしても、ハロウィン仮装になったNPC見たのはオーガキャッツだけだわ・・・もっとほかの子のも見てみたいな・・・

2016/10/08 (Sat) 06:49 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

ず~~~~っと我慢してたからねぃキャス男><ノ

もともと構成は以前から考えていたので、やると決めたら早かったわさ(・∀・)

パティちゃんの仮想はどちらかというと妖精さんになってほしかったわ♪  ・・そうすると揃えるの高そうかw

2016/10/10 (Mon) 19:26 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

