

おすすめ⇒ライブ⇒緊急⇒お休み(最初に戻る

皆さんこんにちは~


んまタイトル通りの日課でぷそってます ハイ('')

それにしてもライブが結構仕込まれてるせいか、夜の緊急開始が遅いんですよねぃ・・。もう30分早くライブやってくれると助かるんですけどね 日曜日とか特に('')

あ、さてさて。

とりあえず今は13thキャラのニルス育成をメインに活動しています。
p161017 (1)
(C)SEGA

p161017 (8)
(C)SEGA

p161017 (7)
(C)SEGA

最近チムメン内で男キャラが増えてきた?せいか、むさいPTになる事がしばしば・・・w でもそれがいい( ゚Д゚)!!

BINGOの方はやっと2キャラが表裏終了しましたねぃ・・。このペースだと13キャラはきついかな^^;
p161017 (6)
(C)SEGA
それにしても電車メカってやっぱ大きいわ('')

緊急は全然☆13拾えませんねぇ。 でもエンぺさんがそれなりに出てくれるのが救い!
p161017 (5)
(C)SEGA
やっぱ捕まりますw


後チムルムの拠点を新しいのに変更!
p161017 (3)
(C)SEGA
チムマスのR氏がインしなくなって2か月くらい経ちましたので、マスター権限の引継ぎが可能になっております。
とはいってもうちのチームはR氏の人徳で集まっているので誰も手を付けませんから! ・・早よ連絡よこせ(・∀・)

なんとか頂上に登れた!
p161017 (4)
(C)SEGA


『 あ 』
p161017 (2)
(C)SEGA





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アムドアルチくるで^q^ | Home | トリックオアトリート2016!行ってきた(・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

