スポンサーサイト


アムチと歌姫(’-’*)

皆さんこんにちは~


今回のスクで気になっていた「歌姫アーサー」一式を買いました^-^  いや、スクラッチはしたんですよ?1万円ちょっと・・。
でも全くカスりませんでしたね^-^
p161024 (3)
(C)SEGA
こういう胸元の開いたドレスは好物なのですよ^q^


結構気に入ったので色違いも数種購入! 
p161024 (1)
(C)SEGA
他にもいいなと思うのあったので、ちょこちょこ物色しようと思います♪

それにしても高いものは半端無く高いなぁ・・・・。もうついて行けそうにないわ


あ、それとアムチももちろん行きました!
p161024 (2)
(C)SEGA
なんかTA方式になってしまった?為か、途中リタする人がちらほら・・。
その後ドロップには影響ないみたいな発表があったみたいで、少し落ち着いたのかな?

ただ、Sランク取ると称号報酬でユニット(アーム)が手に入るみたいですねー。 
一応私はもらう事が出来ました^-^

それにしても雷が弱点のせい?なのかやっぱステージの問題なのか、ホントまぶしくて目に悪いわ(-_-;)


レアはまあお察しですが、そもそもコレクト1順分くらいしか回ってないので、これから頑張ろうと思いま!!


回すぞぃ^w^




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ユニット:レイシリーズやっと揃った(・∀・)っと、ハレンチくのいち三人衆 | Home | アムドアルチくるで^q^

コメント

No title

アルチは眩しすぎてエフェクト軽減をOnにしてみたけど多少マシになった感じになったけど、フィールド自体が青色の発行物の塊だから目が疲れやすい・・・

レイユニットのレッグだけゲットしたらもうアルチはいいかなーと思えてきた(´・ω・`)

2016/10/31 (Mon) 09:57 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

いや、がんばろーぜ!

過疎る前にさ・・・・。

2016/10/31 (Mon) 10:58 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

