スポンサーサイト


新ACスクラッチ「グラビティプリンセス」をちょろん☆

皆さんこんにちは~

ネッキーからの挑戦状・・・うちのチームはアクティブが5人くらいなので、やはり野良参戦になってしまうのですが、きついっすねぃ・。
でも最近はどーにかクリアは出来るようになりました! このまま慣れて行けばいいのだけど・・・・。

それとやっとSGスクのリサイクルで、念願の「悔恨の仮面」を手に入れました!
結局引けなかったわ・・。前回40個使って交換した若人バイザーはその間にx2引けるっていうね(=_=;)モウネ
p161112 (5)
(C)SEGA

あ、さてさて('')
新ACスクラッチ「グラビティプリンセス」をちょこっと回してみましたよっと! 今回は特にいいものは出ませんでした。んなもんで購入したものがメインですがちょろんとご紹介!

少し前に話題になってたこれ「胸開きタートルネック」がついに実装! でもなんかスカートが変?な気が・・・w
p161112 (1)
(C)SEGA
でもやっぱいいもんですね^q^

んでアイドル系コス「シャイニーアイドル」! 私は海カラーで合わせしたん♪
p161112 (3)
(C)SEGA
ネクタイはいつものように10M以上もするので断念。 ほんとなんで・・・・・。

んでもってコラボ服の「クロウ・レプカ」の雪カラー
p161112 (2)
(C)SEGA
個人的には好みですね! 今回はちとベタなコーデですがこれはいろいろコーデできそうb


後は安くなってきたら、他の子にもいくつか買って上げようと思ってます!

あとネッキーがんばるよ(・∀・)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

上級鑑定やって見たゾッと! あとアークスリーグ | Home | 今週のメンテ前でBINGO終了だね!っとエミリア☆ゾーン('')

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

