正月オワタとNPCアイカ作った(・∀・)

皆さん明けましておめでとうございまっす!

p170104 (4)
(C)SEGA

年末のドタバタですっかりブログ更新を忘れてたが出来なかったので、新年のあいさつから^◇^;ハハハハ・・・


SGスクの方も結局1万円使って、やっとイノセントクラスタのBrがでました。 ホント長かった..。
p170104 (5)
(C)SEGA
アウターももう1着は欲しいんですけどねー・・・色変えしたい!


マザーも結構頑張ってますが通常運行は変わらず。p170104 (7)
(C)SEGA
 フレの中には☆13をモリモリ出してる人や、ユニットをザクザク拾ってる人がいるみたいですけど、こちらはまったくの無反応です^^^^^^


そんなこんなで、あまりにも平常運行過ぎて正直飽きてくるので、1月1日という年初めで気分転換にひっさびさのキャラクリをしました!

アニメPSO2のWヒロインの一人「アイカ」でっす^-^b

公式NPCでも既に登場しているアイカですが、私のイメージではなんかスッキリ顔だと違う?感じがしてたので、ここはオリジナルに若顔で作ってみました♪
p170104 (2)
(C)SEGA

結局体型もNPCを参考にしないでアニメに合わせた??ってか自分の好みに^q^
p170104 (1)
(C)SEGA

モバイル環境で作ったので、大きい画面で見るとやはり微調整するところが多い^△^; まぁ今度の休みにでも再調整しようと思います♪
p170104 (3)
(C)SEGA


あ、アプレンティスVerのアイカを撮るの忘れたorz ・・また次にでも!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

若顔アイアイと若顔イツキ☆きゅん 他 | Home | とりあえずマザーまでは・・・

コメント

No title

うんうん。ほんとベースもだけど、インナーも出ないわー・・・
あけてましておめでとうござる!今年もよろしくお願いしゃす!^^

2017/01/04 (Wed) 12:52 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます(^^)
シアさんも年末を忙しく過ごされていたんですね。今年は連休が短い方が多いので忙しない正月ですね(;´Д`)

2017/01/05 (Thu) 01:07 | 漆裏 #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

いやホント出ませんなぁ・・。ダブルのコスとルーサーは一式は揃っちゃいましたけどね!

明けましておめでとうございまっす! 今年もよろしくねん♪


漆裏さん

明けましておめでとうございまっす!

うんうん、今年の連休は年末年始にそれぞれ3連休みたいなイメージでつながっているけど行事が別に発生するので、色々大変でしたw

でもお元気そうで何よりですぉ!

2017/01/05 (Thu) 14:40 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございまする~^^
いやー今年は休み短くて困りますの~
今週末の三連休で補いたいところです

そしてイノセントクラスタなかなかええコスですなー^^
お嬢よくにあっとります!

2017/01/06 (Fri) 00:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

明けましておめでとうございまっす!

ほんと短いですわー つらいですわー・・・

このコスがやっと出てみんな喜んでたんだけど、仏ーのスクではないのよ・・・。ほんと困ったちゃん

2017/01/09 (Mon) 12:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

ゼルシウス最高に似合ってます!

2017/01/25 (Wed) 23:01 | 名称未設定 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
No title

ありがとうございまっす(`・ω・´)

2017/01/26 (Thu) 12:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する