

若顔アイアイと若顔イツキ☆きゅん 他

皆さんこんにちは~

ぶっちゃけた話、どうも最近はPSO2を楽しめなくなってきてます..。んまcβからずっとやってますしねぃ。
遊ぶ時間も減った関係で色んなものが疎かに^◇^;

んまそんなモチベが下がった時はキャラクリとかキャラコーデなんですけどね!

っとまぁ今回はうちの黒2点の一人「颯天」に我らがイツキ☆きゅんのコスプレをしてみました♪
p170128 (3)
・・・意外と違和感なかったw

p1701281.jpg
んなもんで若顔アイアイと2ショット☆


そして前回載せ忘れたアイアイのDF落ちVer('')
p170128 (1)
若顔だとユク姉と色々被る・・・w


アニメで着てたメイド?コスのアイアイ('')
p170128 (4)

アイアイドレス('')
p170128 (5)

対魔忍 露出系アイアイ(''*)
p170128 (6)


っとまぁ安上がりのものでコーデしたりして遊んでたりしますb

最近はスクラッチもやらなくなってきたけど・・・・  これは!Σ と思うようなものが出た時は回そうと思いますが、やっぱあの確率は色々とキツイわ(=_=;)一旦距離を置くと冷静になっちゃうよね..



【おまけ】

最近のお気に入りコーデ♪
p170128 (2)
まぁ余裕がなくなるとこんな感じになってきますな^q^;



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

裸リボン?とかlv80解放の話とか最近の周り事情とかとかとか('') | Home | 正月オワタとNPCアイカ作った(・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

