

裸リボン?とかlv80解放の話とか最近の周り事情とかとかとか('')

皆さんこんにちは~

先日の生ブーストも見事にカラ振り^◇^;
p170130 (2)
そろそろ☆13でもいいから何か出してよママン('-'*)イヤマジデ

っと、この時はチムメンのアクティブ総出で行きましたが、現在6人何ですよねー・・・。
チムメンバーの登録は30人を超えていますが、リーダーをはじめ、ほとんどの方が引退?しています。

んで今回のlv80までの解放条件で、さらに数人のチムメンが難儀を示してる状態ですねー。
うちのチームはゆとりが多いので、この解放条件でもひっかかります。  現に先日一人引退宣言しましたし('')

色んなコンテンツを実装して飽きさせないように。とは感じ取れるのですが、流石に4年以上経ちますし、最新の他ゲーやら実年齢のアップやらで時代を感じ、まあこうなるのは必然でしょうけどね。 実際私もやりたい事が減ってきてブログの更新頻度が落ちているのも事実ですし。


と、言いつつもしっかり自分らしい?w楽しみは忘れていません^q^

何だかんだと結局は新コスに手を出してしまいました^p^v

名前忘れたけど先ずは今回の目玉コスのひとつ「裸リボン」
p170130 (6)

こっちも忘れたけどスイーツ系?かなw  これアウターをうまく使えば結構破壊力のあるxxxエプロンみたいなのできますね。
p170130.jpg

どっちも一番安かった黄色ですが、むしろ今回の黄色は結構いい感じだと思うの(''*)


逆にフレさんの中にはキャラクリをまた見直して、頑張っている人もいます。やっぱ私としてはキャラクリが楽しいですし、こういう向上心のある人は好きです^-^

そいえばキャラクター選挙の中間発表がありましたが、若顔のマザーと幼顔のマトイが1位、2位でしたねー。ストーリー上でピックアップされているのも当然あるのですが、昨今のスッキリ顔推しのなかで、やはりこういう結果は個人的にうれしかったり^-^
あ、スッキリ顔が嫌いな訳じゃないです。私の持ちキャラは満遍無くどの顔タイプもいますしb

その影響?なのか分かりませんが、最近全然更新してなかった当ブログでもキャラクリ系の検索で以前は多かったスッキリ顔ですが、他の顔タイプの方の検索でいらっしゃる方が少し増えましたので、そういう意味でも嬉しかったり♪

p170130 (8)

p170130 (1)

あ、そそ 昨日の記事で、うちの看板娘「ルシア」のSSがもうちょっと見たい!と久しぶりに嬉しいリクエストをいただいたので少し撮り下ろしてみました♪
p170130 (4)

p170130 (3)

p170130 (5)

ちとサービスカット気味にやってみました(`・ω・´)いかがでしょーか?


 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスライブっと、上目使いの子('') | Home | 若顔アイアイと若顔イツキ☆きゅん 他

コメント

No title

最近SSがどんどん大胆になってて大変良いですにゃー(*´ω`*)

2017/01/30 (Mon) 16:15 | みゃお #- | URL | 編集
No title

みゃお氏

きっとあのキャラクリゲーのせいですにゃー(*´ω`*)

2017/01/31 (Tue) 10:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

コスのせいなのか、お嬢のふとももがぁぁぁぁぐはぁげふぅ・・・
ごちそうさまでした^q^
コレハエエモノダー!

2017/02/02 (Thu) 23:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

元々スタイルは良く作ってるつもりですにゃー(*´ω`*)

過度な露出っぽく感じるけど、エロさ以上にPSOっぽい感じが出てお気に入りのこーでなのですよ^-^b

2017/02/03 (Fri) 09:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

