スポンサーサイト


遅れながらバニーと FGO「謎のヒロインXオルタ」ちゃんお迎え

皆さんこんにちは~

最近はもうまともにプレイできてなくて、完全に置いて行かれている感がスゴイ..。

でも新作バニーはおさえておきました(・∀・)
p170222 (1)

えぇ もちろん全色ですけど何か('')?


それと、ソロ徒花もクリア自体は出来るのですが、Sなんて夢のまた夢・・てな感じですかね^△^;
p170222 (3)

装備とか何とかもそうかもですが、圧倒的にPSが足りないってのだけは分かる。うん(''*)

それにあんま参加出来てないってのもありますしねぃ・・・。これ期間限定緊急にする意味もわからん。


っと、1月からFGOをやり始めたせいか、うちの子達もFate系のコスプレが再燃してきた・・・・w
p170222 (2)
p170222 (4)

fateシリーズは初期のやつとおまけディスクまではやってたけど、ホントいろんなのに展開してたのねぃ。
ガチャ課金の酷い話はよく聞いていましたが、現在はストーリーが結構楽しめているので満足^q^

気軽に外でも出来るのが嬉しいです♪  

そして個人的にド☆ストライクだった『謎のヒロインXオルタ』ちゃんをガチャ課金してようやくゲット!
altx.jpg
てかこの子オルタなのにアホ毛あるのね・・・(''*)
まぁゲーム自体結構楽しめてるので投資の意味も含めて・・・ね(タガが外れないように気を付けないと><)








【追記のおまけ】


別ゲ―でエッちゃんのような方(''*)
nhxa.jpg

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

少し落ち着いてきたのでちょろんとPSO2(*´ω`*) | Home | アークスライブっと、上目使いの子('')

コメント

えっちゃん、お迎えおめです
pso2はソロ花はダブルは倒せるけど
タイムがかかるかな…
FGOはもうすぐ1.5部の舞台である
新宿がきますよ

2017/02/22 (Wed) 11:40 | イノセントB☆RS #- | URL | 編集
No title

イノセントB☆RS さん


ダブルに時間取られちゃうと、本戦で時間切れって事が私も未だありますねー・・。追いつけなくなるとホント辛い><


ありがとうございまっす!

貯めてた石と呼符も合わせて120連ほど回しましたけど、出てくれて一安心でしたw その間に☆4鯖は一体しか出ませんでしたが・・。ほんと凄い確率だわ..。

新宿のアサシンが欲しいなーっと思った今日この頃('')

2017/02/23 (Thu) 09:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

