久しぶりにまともに出来たけど、結局やる事って・・・・

皆さんこんばんは~

やっぱ決算末は特に忙しいですねっ! しかも色々と買い替えとかしてほんとお金も時間もないわ^◇^; やっぱ算末値引き狙いでの車の買い替えはデカかったw

んなわけで・・。とは言ってもアリーナはもう出遅れた感があるので、参加しづらいし、結局はフレ達とおすすめやって緊急行って、駄弁ってるだけでしたね♪

あとあまり「若顔⇔スッキリ顔」コンパチのSSは載せてなかったのですが、今更ながらこれやるとコーデの幅が広がるので、ちょろんとですがやってました。
p170402l01.jpg

p170402l04.jpg


p170402l03.jpg


p170402l02.jpg


うん、やっぱPSO2はキャラクリ&コーデが楽しいわ♪



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

| Home | 少し落ち着いてきたのでちょろんとPSO2(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する