スポンサーサイト


水着の不満?wとかフレとフレパのクラスとかとか('')

私はジョジョなら何気に第4部の「東方仗助」が一番好きです(`・ω・´)キリッ



あ、さてさて^□^;


いよいよ今週の水曜がアプデですねー。 ・・また緊急メンテとか結構あったりするんでしょうか^△^;

個人的にはやはりというか今回のスクラッチの目玉商品!!水着こと「ビキニスイムウェア」がやはりちと残念!?に見えてしまっているという事がザンネンですね(''*)

なんかスタイル補正??がうまくないっていうか、アバラがガガ・・orz

それと色のチョイスも???な感じで・・。なぜショッキングピンクとか縞とか黒とか白がねーのよ!?w
DOAXを見習って下しあ!

・・・とはいっても結局やるんですけどね!!( ´ー`)=3ヤレヤレ

それにシーナちゃんのコスも欲しい♪(何気にこっちが本命!?w)


あと結局、MHFのフレも一人は以前のゴタゴタから別のシップにキャラ作って遊んでるらしいので、合流できず..。もう一人はPCのスペック足らないので・・。でしたねぃ(´・ω・`)ザンネン

そしてもう一人、3鯖にいるらしいのですが連絡取れず。サーチしてもいないので、もうやってないのかもb


んで今度はMHFの方で8月8日(水)~15日(水)まで無料開放があるそうな(''*)
久しぶりにログインしてみるのも悪くないb
・・ただ、きっともう浦島状態だろうなぁ・・・( ̄△ ̄;)コレガモンダイヨネFハ..。


んま、MHFにインするからどうかはPSO2のアプデ内容がどれだけ楽しめてるかですよね♪
・・スクラッチの確率を含めて('')


そそ、この度私のフレパ装備を見直してみました('')

のヮのさんに言われた時、この時の私のフレパっていつの間にかフォースでガンスラ装備だったらしく、テクニックを使ってくれてなかったとか!?Σ(゚゚ノ)ノ

・・それ以前の問題でしたorz
んでものヮのさんが私のフレパを連れてってくれているのが分かって、何気にうれしかったり(*´ω`*)
・・んでも結構前からだった?らしく他のフレは..orz

あ、でも今は現在、試験的ですが、私のフレパは『レンジャー』になっていますb 
・・・レンジャーじゃないと連れてってくれないんだェ..(主にベキ子はん?が^q^;)


確かにレンジャーだと、ウィーク使ってくれたりしますし、フォースに限らず、他のクラスでも回復ならアイテムの方で範囲回復も使ってくれたりするので助かると言えば助かりますw
あ、装備の方は呼び出して確認してみてください ФωФ)ヌフフ..

とは言っても、何気に私のフレの中のフレパでは『フォース』が2名しかいません!
なもんで、やっぱ『フォース』に戻せやコラ( ー`Дー´)!?って方がいたらやっぱ戻そうかと..。
(んま他の方のフレパではもしかしたらフォースが結構いるのかもですが^^;)


フレの皆さん!ご意見待ってます!!


・・
・・
|ω・´)アァッ!? 最初からフレパなんか呼ばねーよ!?w とかはナシで 

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

最近やっている事とかとか(''*) | Home | 8月に向けての準備!?・・ドゥドゥを何とかしてエェェェ..(つД<)

コメント

スクラッチは一回やって終わりかな?浴衣のみたいにw

フレパは・・。個人てきにソロのときはNPC1人位しか連れていかないのです・・。
申し訳ない(´;ω;`)
でも、タイプがとかで連れていかないってのは無いので、それだけはどうか^^;

あと、MHFのフレンドの方1人きましたよ。シアさんも知ってる方です。

2012/07/30 (Mon) 12:12 | ベキ子 #- | URL | 編集

昨日はあまりご一緒できず、かえることぼとぼ旅でした・・・
フレパお嬢は毎朝朝練でお世話になっているのですが、
朝練はへっぽこぴー等の短いミッションが多い上に判断力も鈍ってるので・・・
今考えるとピンクのタイガーピアスのお嬢はゴリさんのよこで倒れがちだったきがTωT
・・・orz

レンジャーお嬢はああいうコンセプトなんですね~ふむふむ。
さりげなくユニットも一式そろってるところがさすがでした
全身でいくらかかるんだ!?と考えたらちょとくらっとくるレベルでした。

水着は白あるならくじチャレンジもあるのですが
うーん
あ、職業ですがたまにはフォースに戻してねん^^

2012/07/30 (Mon) 12:31 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

結構前からガンスラでしたねぃ。
「シアさんがガンスラで突っ込んでるお!」って旧チームチャでしゃべった記憶がありますので(´∀`*)
Raシアさん呼ばせてもらいますね~♪

丁度HuMOTOKOもフレンドパートナーの見直しをしたとこなんですよ~。
明日の記事で内容が明らかに・・・!?
('A`)ヤッパワイヤーダメダ・・・

MHF無料開放!?
MHFが基本無料ならPSO2とダブルでやっても良いかなぁとは思うのですが(・∀・)
綺麗な思い出にしとこう、うん。

2012/07/30 (Mon) 12:33 | さむらい #- | URL | 編集

>>ベキ子はん

・・何気にベキ子クジ運いいような希ガス('')

そのベキ子の一枠を狙ってみました^q^v

ん・・・・私の知ってるベキ子のMHFのフレとな!? 誰だろw


>>まやみんさん

昨日はあの後リアルで5時間ドライブしなきゃいけない事が発生し、結局インしたのは0時過ぎでした;w;

ソニアも大事だけど先ずはシルヴィも上げないといかんとです(`・ω・´)
砂漠解放にハード解放、んでちっとも進まないその前の武器装備枠解放・・・かえるこちゃんに寄生しまふね^q^


>>さむらいさん

MOTOKO-弐ちゃんのフレパはAWもちょくちょく変わってて楽しいですな♪
そしてフレパにも関わらず、きっちりネタ☆行動をとるところもジョーク回路の成せる業なのでしょうw

私も、もうちょっときれいな形でMHFを終わらせたk・・・いや! まだ終わらんよ(`・ω・´)シャキーンッ!!

2012/07/30 (Mon) 14:56 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うちのゼロスク、Foでフレパ登録しときますか?
装備はがんばりましたが、マグがRa特化ですがw

2012/07/30 (Mon) 18:17 | ZEN.AS #- | URL | 編集

ほぼNPCばかり連れまわしててスイマセン(汗
フレパ登録してる割には、ほとんど誰も呼び出してないなorz
たまに呼んでるくらいかなぁ。もう少し頻度を上げてみるかな。

2012/07/30 (Mon) 20:36 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

おぉ! 是非是非!! 以前、フレパのキャス男3機編隊でフォースがいなかったのですよ><

>>リードマンさん

確かにNPCだと好感度が上がりますからねー。 だけどフレパはFUNがもらえるのだぜ!? 一日に貰えるポイントは決まってますが^^^;

2012/07/31 (Tue) 09:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

呼び出した瞬間にガンスラを持っているのを見て、これはみすってこの装備なんだろうか?と思いつつもそのまま続行!

そして敵に突っ込んでご臨終するしあさん・・・。
しあさんがやられる前に敵をせっせと倒す作業をしてました!
しあさんは私が守るぞーな状態にw

水着、楽しみですなぁ。
デザインとかはスルーです(ぁ

2012/08/01 (Wed) 02:30 | のヮのさん #- | URL | 編集

いや、基本的にか弱いらしい?ので>△<ゴメンヨ~~

いまはまたフォースに直しときました^^b
これからもフレパも私自身も守ってください☆

水着は・・・・デザインとかそーいう問題ではなくやってしまいますなw
赤水着なくて残念です;w;

2012/08/01 (Wed) 10:30 | しあしあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

