スポンサーサイト


最近やっている事とかとか(''*)

きっちりと毎日インしてるのですが、どうも記事にする程の事を特にしていないてっいう^□^;

んま、最近やっている事と言えば、各種探索をメインにレア堀&オーダーですねぃ。



特に坑道・火山・凍土はかなりおいしい(オーダー的に)れす^q^
私はその時のクエ受注の際に表示されている「出現アイテム」を確認して自分の欲しいレアの時にそこに潜るようにしてますねー。

実際には参考程度の表示らしいのですが、個人的な体感からあそこに出ているレアアイテムをドロップするエネミーの出現率が高い気がしているので・・。んまあくまで個人的な話なので、アテにしないでくださいね☆
結局拾ってはいませんしorz

そして各クラスのlvはと言うと・・

現在、フォースlv40 レンジャーlv40 ハンターlv18 になっておりますw

ちなみにハンターはほとんどクライアントオーダーのみで上がってますねb
なのでまだ装備とかは全然です^^; これもその時潜るところに合わせてオーダーを受けてますb フランカさん!ありがとー♪


さてさて('')

先日は試験的に私のフレパを「レンジャー」にしていたのですが、やはり「フォース」にしておいてくだしあ><っていうお話を数名からいただいたので、今はフォースに戻ってますb なので、その時のレンジャー装備をば↓
p0801-01.jpg
(C)SEGA
ってか今現在のお嬢のレンジャー装備なんですけどね^△^; 
折角のドレスに合わせられるユニットとして何気にヴォルは似合ってるような気がします☆
・・え!? いつの間にヴォルユニットを拾ったのか??? ですって!?

買った!!に決まってるじゃないですか^^^^^^^』


・・・(^ω^;)私が拾えるわけないっしょ..

んま、相場的にもかなりお求め易くはなってますからねーb どちらかと言うと装備の条件の方がキツいっすね><


それと一応メイン職が『フォース』なので、こちらのユニットもきっちりと用意!
p0801-05.jpg
(C)SEGA
フェガリカットのリアとレッグもきっちり強化して装備しました☆
んま、これは珍しく自力で手に入れていましたねーb 

スキルは・・・

ドゥドゥめ!!(▼皿▼メ)

あ、なんだかんだとユニットはヘラのアームとレッグ以外の今のところの☆8、9は全て持っている気がする('')



【おまけ?&サービス!?

んで、この前は久しぶりに生のヮのさんとも遊べたのでその時のSSをチラっ☆っと('')

久しぶりのハモりSS♪
っとエンドレス?なwロビアクに「そろそろ帰ろーよぉ~」っとベキ子はんと、寝るラル氏w
p0801-03.jpg
(C)SEGA

p0801-02.jpg
(C)SEGA
のヮのさんの『見せ☆パン』をΣ[ ◎ ]} ー´) パシャリッ
あ、お嬢のは許可が出ていませんのでお見せできません^^^^^^^^^



と言うわけ?で、で今回の記事は直近のSSが無かったので数日前のを掘りだして書きました^^^

さぁ!! 今日のスクラッチ頑張るじぇい!('')
・・・
・・・
((((('')))))ソワソワ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急ファング!!っと新スクラッチの結果!!・・・んで今回はサービス多め!?w | Home | 水着の不満?wとかフレとフレパのクラスとかとか('')

コメント

スクラッチは程ほどにね(・∀・)

防具もいい感じですな。私もまけておれん!
このゲームの本質はレアほりなのですが、全く出ないっていうねw
わたしの運が悪いのか・・。

新エリアが8日にきますが、当分私は、凍土かも・・?
もしくは、チコタム育成かもですw

2012/08/01 (Wed) 11:20 | ベキ子 #- | URL | 編集

すくらっちきますたね・・・・ゴクッ・・・
今朝の倉庫整理はまさにこれのためだったのですね!!
教官もおしゃってますが、ほどほどに・・・w

新エリアで楽しく遊ぶためにも、少し地ならししとかないとー;;
何も考えずに遊びすぎでした;;
それにしてもみんなかわいらしくてええですのう^^



2012/08/01 (Wed) 12:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

スクラッチは程々に・・ってか、中途半端だったら最初からやらない方がいいのだぜ!?wんま確かに先立つものにも限界はありますが(・w・)

未だ基準が分からないけども昨日も結構潜ってたけどレアなしだよー
キャタ様もラグネさんも結構倒したんだけどね><

ほんと買うお金の方が先に貯まりそうw とりあえず私はレアな杖が欲しい;w;


>>まやみんさん

倉庫整理は昨日長期間潜ってたので、何回か整理してたのでw 昨日だけで50万ほど稼げましたb それでもソール付とかのはなかなか手放せなくって・・。そして今朝ドゥドゥに30万ほど持ってかれて整理しましたよっと^^^^^^^^
結局付加できなかったけど('')

ドゥドゥめ!!!

んま、お気楽に(・∀・)b

2012/08/01 (Wed) 15:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

出現アイテムの事だが、僕の持ってる情報では「最近出たレア品」という表示だという事です。
まぁ、この情報は憶測を含んでるので、鵜呑みにしないでねぇ。

ドゥドゥ、ヤツは、まぁ、アレだ…;

2012/08/01 (Wed) 21:40 | ZEN.AS #- | URL | 編集

浴衣と同じような柄なので見せパンにも見えないですよね・・・。

まてよ・・・ということはノーpry(ぁ

お嬢がモロすぎたので私はSS撮るのを自重しました!
しあさんと居ると、つい一緒にSSを撮りたくなってしまいますなぁ。

2012/08/02 (Thu) 01:33 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

以前私も気になってその事を調べた事があったのですが、同様の事が書いてありましたb

んま、私の体感だと結構そのエネミーを狩れてたので、気持ち的に楽なんですよねぃw キャタ様狙いなのにヴォルばかり出てこられても・・困る><

んでも公式から情報があってもいいと思うんですけどねー 画面の説明なんだしw


>>のヮのさん

正直あのパンツは手抜きでしたな('') そのあたりはPSO2が〇HFに劣っている部分でもあります(お

確かにキャス子は穿いていない?w(フォル姉をみてそう思た(((''))))

ちとロビアクのショートカットをカスタマイズしてたのに、チャット暴発を防ぐ為、一度リセットしちゃったらロビアクのSCも消えちゃった;w;

今度また設定し直して、ハモりSSだ!!(キリッ

2012/08/02 (Thu) 09:40 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

