スポンサーサイト


緊急ファング!!っと新スクラッチの結果!!・・・んで今回はサービス多め!?w

皆さんこんにちわ~

アプデの方も特に大きな不具合もなく、緊急メンテが発生しないようで一安心^□^ホッ

んでスクラッチも今回、私にしてはとても運がいい感じで

「ビキニスイムウェア」x1
「キャンディークラウン(赤)」x1
「キャンディヘッドギア」x1
「イルシオン・ボディ」x1 
「ウィオラマギカ杜藍」x1
「ピンクシュシュ」x1
「女性追加ボイス09」x1

「強化リスク減少(保護)」x1

「ヘイズソーサラー」x1
「男性追加ボイス05」x1
「マギウス・ボディ」x1

っと、何と男性アイテム3つのみ!! そして消耗品がx1 後はみんな女性系だったです!!

特に水着とシーナ服は一番欲しかった色がどちらも当たったのがチョーうれしい>▽<ノ イェイ♪

p0803-10.jpg
(C)SEGA

p0803-11.jpg
(C)SEGA

p0803-12.jpg
(C)SEGA
それにしても・・・シーナちゃん服は超☆けしからんれす^q^ きっとゲッテム様の好み☆全開!!なんでしょーねw


んなもんで、早速お嬢の入浴しーんをば^p^
p0803-08.jpg
(C)SEGA
p0803-09.jpg
(C)SEGA
p0803-05.jpg
(C)SEGA

p0803-04.jpg
(C)SEGA
p0803-06.jpg
(C)SEGA
p0803-07.jpg
(C)SEGA

流石に 隠し撮りだった?でも目線が・・?w お嬢は上機嫌らしく、ぱんち☆(グー)も飛んできませんでしたねw

満足 満足 ^q^v



あ、そそ! んで今回何故「青水着」が良かったかと言うと、私の持ちキャラで共通して似合う色が青なんですよねーb 

そんなわけで、先日ベキ子はん^q^に砂漠解放任務に付き合ってもらった時、早速ソニアさんにも着せてみました♪
p0803-01.jpg
(C)SEGA
・・ステータス表示切るの忘れてたorz
それとやっぱ残念なのが、ブラ面積が胸の大きさに比例しちゃうので、夢☆部分がマキシマム!!なソニアさんだと、逆に見栄えが悪くなっちゃう・・orz SEGAさん!! これは直して下しあ>△<

なので、少し控えめな方が何気に見た目はいいかもですね('')



あ、そして忘れちゃいけない?w今回実装された セガ版ラージャン ファング夫妻!!
p0803-02.jpg
(C)SEGA

これはチムメン達と狩ってましたが、特にスノーと変わった感じはしなかったですねー。んま木登りとか部位破壊の耐久値?がちがう(との事)のかなって事くらいで('')

ただ、「ファングソール」は使えるソールだという事と、こやつのレア武器はぜひとも欲しいところですね^q^


そしてその次の日に用事で出かけるまでの間、野良ファング目当てでFDDさんとグルグルしてました^^b
んで、またもや緊急ミッションが発生したので、その時インしていたチムメンの「イル」さん「ZEN」さんに合流していただき、4人でラージャン狩りをしてましたねー。

ただ、その時は防具がちらほら出てる方がいたぐらいで、やはり武器は誰も出ませんでした^□^;ま、こんなもんよね

皆さん、ご一緒していただきアリガトでした♪

んでその後は用事で少し離席し、戻ってきてまたもや森をグルグルしていると、まやみんさんと休憩から帰ってきたFDDさんが合流!!

なんか岩熊は湧いたけど、虎はこの時湧きませんでしたね・・残念。

んで、新レッグ装備のFDDさんとこのAegisちゃん。似合ってますなー♪
p0803-03.jpg
(C)SEGA

皆さん、またご一緒しましょーね><ノシ


あ、そーいえば結局3000AC分でスクラッチ回してないんで、ラッピースーツプレゼント条件は未達・・いつもはゆゆうなのに..。もうちょっとやるか!?b

後、何気に今回の真の目玉「ロビアク セクシー」はきっちり購入しました^q^v 
えぇ、これで杖からまた遠ざかりましたが・・・後悔なぞない!!!(キリリンッ


これで今回のスクはきれいな感じで終われました! ありがと!SEGAさん☆-(ゝω・)b

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3日ぶりのレア!・・でも・・・ってあれ!!?Σ(゚□゚;) | Home | 最近やっている事とかとか(''*)

コメント

うおぅ、今日のサービスップリがすさまGですねw
職場でみるのがはばかられる!
といいつつちらちらみちゃいましたがw
帰ったら要保存ダダダ!

ソニアねーちゃんが暴炎を纏いつつ水着ってところがまたよいです^^
うーん白さえあれば・・・w

2012/08/03 (Fri) 12:51 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おつかれさまでござるよー。そしてすごいサービスショットの数々…。
拙者も負けていられ…え? 拙者のせくすぃショットはいらん? サヨウデゴザルカ…。

2012/08/03 (Fri) 12:59 | ZAN #- | URL | 編集

つい魔が差して、サービスショット全部保存してしまったッ・・・。
だが、後悔はしない。 それが僕の生き様なのだ!w

…うちも水着入手したら、きっとたくさん撮りまくります…w

2012/08/03 (Fri) 16:50 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ソニアの方は結構いい感じになってたのですが、枠を消し忘れてた為、トリミングして何とか見れる状態にしたっていう..。

今回のSSはお嬢非公認!?ですが、たっぷり撮影させていただきました^q^v
近々、『るしあ☆のマル秘(は~と)SS集 第2弾』で もう1ランク上のSSを公開さs ・・ゴフ!?? ・ ・ ・ (パタリ


>>ZANさん

とりあえず生きてて??w何よりでっす☆

5個か・・しかも戦闘すれば確実に手に入れているっていう( ̄▽ ̄;)ウラヤマシィェ..

この前、ゼロさんの方のせくしぃ?ショットは拝見しましたze^w^b
ZAN兄もはよ!!w


>>ZENさん

大丈夫!! 

エルさんのサービスショットが出たら間違いなく私は保存しますから!!(キリッ

水着の青を手に入れるのは大変ですよね><
もし、ロビアク(せくしー)も入れるとなると200万メセタくらいか・・ゴクリ

でもZENさんの稼ぎならいけるはず!!
またグルグルしましょう!



2012/08/03 (Fri) 17:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

水着・・・・
これは・・・・
回すべきなのか・・・・

なんという最悪のタイミングで休止してたんだ私は(笑
いそいで復活するぞー!

2012/08/04 (Sat) 02:57 | リードマン #- | URL | 編集

水着なんてなかったんや~\(^o^)/
しあしあは似合うからいいのう(*´Д`)

セクシーロビアクは素晴らしい出来栄えですよね(;゚∀゚)=3ムッハー
らーにゃんはトラウマだらけなので移動しますね^^;;;;

2012/08/04 (Sat) 03:47 | さむらい #- | URL | 編集

>>リードマンさん

おかえりん♪

とりあえず水着(青)が射程距離にはいってよかったです^-^

お互いがんばりましょう!すくらっちを(え


>>さむらいさん

MOTOKO弐ちんも黒ビキニとか似合うと思うんだ・・。今回の水着は色とブラに不満!!

ロビアクせくしー はある意味必須ですなb

MHFなら赤ラーとか、きっちり処理できると確定でアイテムもらえたけど、こっちは・・orz

2012/08/04 (Sat) 18:56 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

