スポンサーサイト


3日ぶりのレア!・・でも・・・ってあれ!!?Σ(゚□゚;)

もう日課とも言うべき火山探索(ハード)・・・狙いはキャタ様の魔女っ子☆ステッキ、若しくはヴォルの最強タリス!!

そしてついに・・・遂に、赤い杖のアイコン!!

p0804-03.jpg
(C)SEGA

レッドプロセッサ』を手に入れた!! (え

これってラグネを倒した時のなんですよねー( ̄▽ ̄;)

lv40の私が今更もらっても・・・orz


っと、まぁ私の運なんてこんなもんよねー('') っとちと割り切った感で装備してみると・・
p0804-05.jpg
(C)SEGA
・・・カッコイイなこれ(''*)  
ほんと今更な性能なのですが、デザイン的には私の好みド直球☆だった事もあり、勢いで+10まで強化!!
んで、一応フレパ装備として使う事に!!
・・んま折角の初めてのレア杖だしねb

そしてスキル付加してラグネソールをつけた('') ってか最初から付けよ!!
ホントはもっとスキルつけてようとしてたのですが、ドゥドゥにそぎ取られました^^^^^^;;

んで、それなりに私の手持ちの杖の中ではなぜか強い方だったので、結局使うことに('')

・・・
・・・

あ!!
p0804-04.jpg
(C)SEGA

そして、今日はほとんどチムメン達とみんなでマグロねらい&金策を兼ねて坑道廻り!

しかもそこからとんでもない事に!!

レッドプロセッサを手に入れて使うようになってから急に出る出るレア武器が!!!、

結果として本日のレア武器取得は全部で

7つ!!!

・レッドプロセッサx1
・デイライトスカーx3
・スパルダイオンx1
・スプレッドレガシーx1
・スペースツナx1

っと、ありえないくらい出ました!!
・・んまスカーはスカですが(=_=;)レアトヨベルンカドウカ・・

でもでも! わたしのPSO2人生の中では今までなかった事です!! 素晴らしい!素晴らしいですぞ!!


っと、んで一番使えそうな!?スプレッドレガシーを10まで強化・・・ここでやはりと言うか罠が!!

60万とグラインダー??個使っても+4です/(^o^)\ナンテコッタイ

結局、本日稼いだお金は全てなくなりました・・。それどころかサブちゃん達のお金やソール付きの武器を売り払ってもなお・・orz

ドゥドゥマジ鬼畜ェ・・


また金策からだお! お!!

悔しいです!!(´;w;`)ブワァ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで、恒例の、のヮのさんとの2ショット!! 今回はステージ風?でw
p0804-06.jpg
(C)SEGA
p0804-07.jpg
(C)SEGA
・・のヮのんのマグロの解体ショー☆」が始まるよ!>▽<ノ ・・じゃないぞ!?w



そして最後にマグロ祭り!!
p0804-08.jpg
(C)SEGA
・・
・・
あぁぁ 折角の気分がドゥドゥのせいで台無し・・・・悔しい>△<




【おまけ】
p0804-01.jpg
(C)SEGA

恒例の「キャスコの園」にて

・ランクスレッド!
・イオニアシルバー!
・イルシオンブラック!


これはイカす>w<ノ!!
・・
ちと本格的にシルヴィを動かしたくなりましたよ(''*)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末の出来事!っとMyルームテコ入れ?w | Home | 緊急ファング!!っと新スクラッチの結果!!・・・んで今回はサービス多め!?w

コメント

必死に稼いでも、強化で一瞬w
保護がバカ売れな意味がわかります(´;ω;`)

それにしても、レアが大量ですな、うらやまし!

2012/08/05 (Sun) 09:41 | ベキ子 #- | URL | 編集

いつの間にレア充にクラスアップしたんだ・・・!
うらやまッッ!

それにしてもドウドウの悪名はとどまるところを知りませんなぁ。
私は武器強化とか、ほとんどしてないんですが
彼の逸話を聞くたびに「強化こえぇ;;」と思ってしまいます。

2012/08/05 (Sun) 09:44 | リードマン #- | URL | 編集

レアでまくっとりますな~^^
おめでとうございます。
レッドプロセッサは杖ではイチバンでっかい気がするのでかなりの存在感が~b

2012/08/05 (Sun) 14:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

うらやましす!
スパルダイオンいいですのう!!

恒例・・・だと!?ありがとうございます!!
キャス子かわいいよう!
フーリエ(赤)ですw

2012/08/05 (Sun) 14:43 | のヮのさん #- | URL | 編集

素晴らしく運がいいな、君は!
すんごいレア運が巡ってきましたね!

だが、こういう運の裏には、何か良くないことが憑くもので…
十分お気をつけください…

特に、爆発物の近くでは…w

2012/08/05 (Sun) 15:23 | ZEN.AS #- | URL | 編集

しあしあとのヮのヮの2ショット萌え~(*´Д`)
そしてイオニアヘッドGETせねば!

+8~10の強化の鬼畜さったらないよね(´;ω;`)
そこから一気に落ちちゃうし。
スリリングなのも魅力なんだろうけど、素材をコツコツ集めて作成とか強化できる武器があっても良いんじゃないかな(´・∀・`)

2012/08/05 (Sun) 21:12 | さむらい #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

変な話、レア武器の購入価格とかを考えるより、その先の強化も考えるととんでもない費用だよね;w;

確かにうれしかったのですが、装備出来るのはレッドプロセッサとツナのみっていうね(-_-;)  んでも普段もこのくらいのhit率で良いと思うんだb 欲しいレアの確率は変わってないしw


>>リードマンさん

いや! リーダーがスカーを拾いまくって、その後退席したら、私の方に落とすようになったていうw

ドゥドゥに泣かされてるのはみんなも同じなんですよねぃ・・あやつのデレ期に勝負をかけたいのですがなかなかデレねーw


>>まやみんさん

レア?wと呼べないようなものが結構混じってます(え

んま、うれしかったですねー。ただ、スカーとか4千メセタとかで売っちゃいましたw
デザイン的には興味があったのですが、いかんせん性能が・・。私が気にしなくても流石に野良で担ぐのは勇気がいりますorz


>>のヮのさん

坑道でちょうど一緒のPTだった方には私のレアゲットAW『ФωФ)キュピーンッ!!』が連続で発生したのでウザかったかもです^^;

んでもそれはスカ―だったのでご安心?を><

それにしても私の「のヮのん秘蔵SS集☆」も中々のものになってきましたぞb
チクショーかわいいぞ!のヮのん><ノ


>>ZEN.ASさん

ありっすb ですねぃ・・ちとコワいw  ただ、本当に欲しいレアを引いてるわけではないのと、今回GETしたレアも売値的にはしょっぱいものでした;w;

でも引けただけよし!としなければ・・。


>>さむらいさん

イオニアヘッド、手に入りにくいですなぁ・・。私は最初にひとつ押さえてあったのですが、どちらのキャス子に使おうか悩んでました><

+8~はほんと精神衛生上も良くない!!w 1回あたりの費用もばかにならないし・・・
属性付加なんてまじ鬼畜!!

>>









2012/08/06 (Mon) 09:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

