スポンサーサイト


週末の出来事!っとMyルームテコ入れ?w

皆さんこんちわ~~

この週末は結構まとまった時間が取れたので、主にチムメンと遊べてました^-^v


エアコンの件も無事に解決し、戦線に復帰した我らがリーダー「リードマン」さんとこのマリアさん。
p120806-02.jpg
(C)SEGA
そして遂にむち☆ぷりマリアさんも青水着を装着!! ごちそうさまでふ^q^

んで、コネちんところのクロさんも・・さすがお色気担当だけの事はありまふな^p^
p120806-03.jpg
(C)SEGA
・・・なんかうちのチームってみんなスタイルよくね@w@??おねーさん率高め??
でもま、お嬢は元々アークス学園中等部に通うチュー☆学生だし(''*)こんなもんよね

あ、そしてチームのアイドル『のヮのさん』は私と近いスタイr・・・!!Σ
p120806-04.jpg
(C)SEGA
やっぱ私のとこの「お色気担当」のポジションだった「エルシィ」を導入すっかなぁ( ̄▽ ̄;)お嬢じゃ勝てネェ..んま、がんばってはくれてるが


あ、さてさて('')
この週末はランキングばっかりでなかなか緊急が発生しませんでしたねー・・。
ファングと安定して戦えるクエだけにチムメン達も行きたがってましたよSEGAさん!!

今回午前中に行けたのですが、なんかファング達は私ばっかり狙うorz
せっかくコネちんがウィークを鬣などの部位破壊箇所に的確に打ち込んでくれてるのに、私の方は巻き込まないように皆のいない方向に逃げるのに必死>< ・・・って事は必然みんなから離れてしまう訳で・・・部位破壊できないよね;w;

ファングのドロップする武器はランチャーと杖なので、どちらも欲しいと言えば欲しい物!! ロックオン出来ない箇所の部位破壊は必須??との事!!うん、がんばらねば!!

あと緊急が終わった後、皆で『突撃!!お宅訪問!!!』してましたねーb
んで、その時の1枚b 何故かクラシックな部屋なのに布団ががが
お友達がお泊りで遊びに来たので急遽寝床を用意した・・っていう感じにw
p120806-01.jpg
(C)SEGA
最近私の部屋が高級家具屋の見本置き場みたいになっていた・・。折角のテロご厚意なので、ちと整理してみた('')

先ずはさながら「みんなで合宿!!」と言わんばかりのお泊り部屋b なんか修学旅行の宿にも見えますw
p120806-09.jpg
(C)SEGA
・・・もうちょっと布団と家具を用意すっか(''*)

お風呂も増設!!・・てかテロも含めてなのですが、私自身もやたら当たりました('') これでも数人にテロしたんだけどなぁ..。
p120806-10.jpg
(C)SEGA

そして皆様からのテロご厚意であろう「クラシック」グッズの数々を整理してみたけど・・まだごちゃっとしてます^△^; 近々リフォームを検討中なので、その時またキレイに配置しましょ('')
p120806-12.jpg
(C)SEGA

そそ、この度めでたくマターがコンプしました!! その時のストーリークエで手に入れた「シル・サディニアンドール」でっす。うちの用心棒として頑張ってもらいます!
p120806-08.jpg
(C)SEGA
ただ、このルームグッズって確定でもらえるのかどうか良く分からなかったので(雰囲気的には確定っぽかった)他の方に聞いてみたのですが、そこまで進めている方がいなかった..。んま、おいおいわかるっしょb


んで、夜はチムメン達と火山探索をグルグル・・ただ、この時は特に成果は上げられなかったですねぃ・・他の方もかな??
p120806-06.jpg
(C)SEGA
マグロを振り回していると何故かディックが集まってきたw ここに映ってないのも数匹いますw
p120806-05.jpg
(C)SEGA

んで〆にのヮのさんとの2ショット!! 今回はちとシリアスな感じ??
p120806-07.jpg
(C)SEGA
それにしても2人でいると何故か高いところに上ってキャッキャ☆ウフフしてしまうのがもう日課ですね^-^v ブイ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデ終わんねーぞ!(`д´)ノコラ!! | Home | 3日ぶりのレア!・・でも・・・ってあれ!!?Σ(゚□゚;)

コメント

今回もサービスカットが満載ですな^^
あいかわらず会社でみるのがはばかられますが・・・
みとりまっしゅ!b

昨日のチーム狩りはマップが微妙だったせいか収穫がいまいちさんでしたが
まぐろはそれなりにでてたみたいですよ~
まーうらやましいっ!

2012/08/06 (Mon) 12:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

今度は私のと言うより他の方のサービスショットですねw
ってかフォル姉の早よ!!b

チム巡業は確かにビミョーでしたが、それでも引く人はひいてるんですよね・・凄いぜ!!

まぐろもかもですが私の上げたしゅのーけるもだいじしたってくだしあ(・w・)

2012/08/06 (Mon) 16:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

えっ?、ファングの時にヘイト率アップ引いたんじゃなかったのか…
じゃあ、お嬢がとてもおいしそうで、愛でられたという事ですね、きっとw

クラシック・ベッドのテロ、どもです^^
お返しに…とおもったが、僕には良い品が無いので、アイディアでテロしときましたぞw

2012/08/06 (Mon) 17:46 | ZEN.AS #- | URL | 編集

やはり水着は良いですな・・・!
って、それにしても・・・
のヮのさんの爆乳には敵いませんなぁ・・・。
豊満という言葉がふさわしい(笑

昨夜の火山徘徊は、少し残念な結果でしたねぇ。
ほとんどの人が美味しい思いをしてなかったんじゃないかなぁ。
でも、それこそがPSOの血統かも知れませんorz

2012/08/06 (Mon) 19:44 | リードマン #- | URL | 編集

こんばんは(・∀・)画像が綺麗ですね♪みんな水着で良いですよね(*≧∀≦)
集合写真とか撮ったら思い出になりそうだから機会があれば撮りたいですね(´∀`)

2012/08/06 (Mon) 21:18 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

いや、数戦した時、一回もヘイト値UPは引いてないのよこれが><
鬣とか尻尾の付け根の硬いやつも壊したかったけど、逃げるのが精いっぱいでした;w;

多分、ツインテールにじゃれ付いてたのかもw

アイディアテロ・・新しいな! なんだろ☆


>>リードマンさん

あのお胸は有事の際に最大の防御力(クッション)になるそうですから!!
凄まじいぜ!!!

火山、ちっとも大型湧きませんでしたねぃ>< 取りあえずキャタ様から杖を貰いたいですが、先に購入できるくらいの資金が貯まりそうw


>>漆裏さん

どももん(・∀・)

確かにこの夏の思い出に・・ってな感じですかねw
もし撮れそうな時はぜひ召喚して下さいな^-^b

2012/08/07 (Tue) 09:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

チームのアイドルはどう考えてもお嬢だろう!(キリッ

胸が防御力の元・・・w
家具をいぱーい置いていってごめんなさい。
でも反省はしてませぬ(ぁ

今後もいっぱいいちゃいちゃしようず!

2012/08/07 (Tue) 23:33 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>のヮのさん

この前、チムメンに見せてもらったのヮのさんのSAを見ても一目瞭然!!b

あれはかわいかったなぁ・・・(*´ω`)

アップデートが来たらのヮのんを愛でるべし

↑ これ名言ですな(''*)ネ!サムライサーン☆


家具は有効に使わせてもらいます♪ ただ・・部屋拡張しないとキツいかw
Lよ当たれ!

2012/08/08 (Wed) 09:59 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

