スポンサーサイト


中々終わらないアプデと駆け込み空島( ̄△ ̄;)

・・・・アプデがおわんねーよ(゚Д゚)アァッ!!

ってな事がありまして('')  

んま、結局のところ3時間半かかりましたねー 更新。 
・・・んまこれがセガのアプデ方法なのねーっと思いました。

んま、この改善は期待しないでおきますb ( ̄△ ̄;)ヤラナソウダカラネ..


あ、さてさて('')

そんなこんながありましたので、ちとただいま無料期間のMHFの方にも少しインしてみましたが・・21時台でフレが誰一人インしてないw・・・・こっちも終わったか・・・。


んなもんで、今度はコソコソとキャラクリをしていました♪ この度「まやみー工房」よりロールアウトされる新型に触発されて・・・なんですが、結局自分のセンスの無さにそっとそのデータを削除しました..。うん、載せたらきっと後悔する('')

と、負の感情まる出しの状態(ごめんなさい 多分疲れが溜まっていたです)で、やっとこさイン!! そしてら夜の部のチムメンが軒並みインしていましたw みんな回線太いんだなぁ・・いいなぁ・・・><


となるとやっぱり出遅れた為、先ずは浮遊島解放オーダーを受けてとりあえず行けるようにしないと・・っと!

・・・やっぱ予想通り大戦艦ですか。そーですか('')

Sランク45分!・・って45分ってどんなけwww  そーいえばこういった解放条件TAを緩和するみたいなこと言ってたからかな・・。

ちょうどチムメン達もきっちり4PT構成で集まってるようだったので、ソロで淡々とこなしました。
・・んでこういったときに限ってマイザーさんとかEトライアル結構発生するのよね(-_-;)普段だったらおいしいのに..

あ、コチャで何人か今やってる事終わったらお手伝いしましょうかー^^って声をかけてもらいました!!ありがとうございます!!
折角皆さん浮遊島で遊んでましたし、私の方が頭が半分寝てた?事もありコミュが難しいと判断!! んなもんでソロでやらしてもらいました。ごめんなさい><

んで、無事に解放し浮遊島へ!!


っととりあえず2種ほどクエをこなし、もう思考回路がショート寸前だった為、本日はこれで終わり。


んで、翌朝ちょこっと早く起きてキャタ亜種までこなしました('')

p0808-00.jpg
・・私思うのですが、キャタ様ってとても愛嬌?wがあって可愛らしいと思うの(''*)


後は探索解放のタイムアタックをやったのですが時間切れorz ガヴォンダの赤トライアルに気を取られてしまいました;w;それでヴィダロッドってどーよ!??


んま、浮遊島はまだ始まったばかり!!これから楽しみ(&苦しいレア堀)が始まりまっす!!

皆さんよろしくですよー>△<ノ


・・・・
・・・・
それにしても('')

もうショップに新武具が結構並んでいるんだけど、皆そんなに出てるのか・・とただただ感心するばかり。
ガンバロ!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SS満載!?w チムメン達と浮遊島とか・・前編><ノ  | Home | アプデ終わんねーぞ!(`д´)ノコラ!!

コメント

昨日はお手伝いできずすみませんでしたー;;
いつもは乗り遅れる方なので、たのみづらさは理解しているのですが
呼んでくれればとんできますじぇ!

とりあえず朝錬ですでにおいつかれてて、流石はお嬢だと一安心です^^
きゃったんは亜種になってもあまり凶悪にならないので良いですね
カラーリングもですがクック先生的立ち位置なのかも!
ランサーソウルがんまんまなので乱獲なのか!!

キャラクリ・・・きになるw
とりあえずお盆休み中に3rd起動したいとおもっておりますよ!


2012/08/09 (Thu) 12:29 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

昨日はお手伝い回りしてたものの、タイミングがあわずにすまなかったです;

僕は「キャタを愛でる会」の会長ですから、キャタとの戯れ方を今度レクチャーしますよw
…そして、しあさんを「キャタを愛でる会」の会員にしよう…w

2012/08/09 (Thu) 18:38 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>まやみんさん


イエイエ~ タイミングの問題なだけなので気にせず~~

基本、ボッチ☆プレイヤーですから( ー`Дー´)キリリッ!

んなもんで、ちゃんと開放までボッチで終わらせちゃいましたよっと^^^^^^^

最初はキャス男やヒュマ男の新作やってたのですが、その後xxx とか ooo を作り始めちゃって^^;

ちゃんと3rdもlv上げするのだぜ!?w


>>ZEN.ASさん

いえいえ~  幸か不幸か難易度緩和で結構ゆゆうでした^q^v

ナッ!?Σ キャタを愛でる会ですと~~~~ぉ!!?

年会費無料なら入会希望です(・∀・)

2012/08/10 (Fri) 08:48 | しあ #- | URL | 編集

新大陸です!亜種です!使い回しです!
あいからわず、雑魚がいいものを・・。
頑張って掘りましょう(・∀・)

2012/08/10 (Fri) 10:45 | ベキ子 #- | URL | 編集

+10の新レア武器が出るたびに怪しいルートではないかと思ってしまうw

キャタ亜種は攻撃的ですねー・・・中距離で戦わなきゃいけない職、武器は少々厳しいものがありますw

またクエスト行こうず―☆

2012/08/11 (Sat) 01:36 | ラル #- | URL | 編集

む!しあさんがぼっちプレイ・・・?
いやいや私がストーカのごとく現れるのでぼっちじゃないぞ!

レアとは名ばかりの防具なら出るんですけどね・・・。

2012/08/11 (Sat) 12:40 | のヮのさん #- | URL | 編集

キャタを愛でる会の副会長のブログはこちらと聞いて。

2012/08/12 (Sun) 02:22 | FDD #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

いやはや、中規模っていったら使い回しっしょww MHFでもそーだったわw 白・茶ナス然り、ドラ然りw

しっかしホント空島、禿げそうな位、レアでないわぁ・・・ってかいつもですが^^^^^^
また一緒にがんばろー(´Д`)ノ


>>ラル君

ほんと同じ人とかが極レア+10&付加能力豪華☆だと、SEGAサイダーなんじゃね??とか疑ってしまふ..b

最近はラル君がいない時でも空島の高台赤箱みると

「出番だ!!ラル君☆」 っと 思ってしまう私がいます^-^


>>のヮのさん

のヮのさんも気づいたはず!! 乱入してもらっている時、私は常にボッチ?だったという事を…!!

ってか、小刻みに離席するのでまとまった時間がないとみんなと遊びにくいんだけどね><

ほんと空島のレア(ユニット以外の☆9とか)欲しいゎ・・( ̄▽ ̄;)


>>FDDさん

もう尻尾の水晶が砕けるくらい?なでなでしてあげてまふ^q^

2012/08/13 (Mon) 10:33 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

