スポンサーサイト


キャタを愛でる会の活動?っと新人さんいらさー^-^

そそ、ZENさんが会長をしているという『キャタを愛でる会』が本日ありまして('')

私もキャタを愛でている者としてきっちり参加させていただきました!!
p120817-01.jpg
(C)SEGA

そして尻尾の水晶が砕けるくらい、皆さん『なでなで』してましたねー♪
p120817-03.jpg
(C)SEGA
キャタ様も喜んで??とぐろを巻いております^-^b


あ、そんでこの度私の所属しているチームに新人さんが入りました^^

タイミングが良かったので人が集まれましたねーw

p120817-02.jpg
(c)SEGA
なんでもリーダーのblogを見てきたのだそうな('') 生活時間帯も近い?ようですし、これからもよろしくでゴザるよー♪

んでもこーなってくると、チームの名簿?みたいなのが欲しいですね('')
なんか会った事ない人いそうで・・・


まやみー ゲフンッ 誰かよろしくね☆-(ゝw・)bキャピ♪  

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3職カンスト&チームページ開設!! | Home | SS満載!?w チムメン達と浮遊島とか・・後編><ノ

コメント

副会長のしあさん(もう決めましたw)の紹介に預かりました、「キャタを愛でる会」会長のZEN.ASであります^^

なにかとネタにされる機会の多いキャタw
今度、「キャタを愛でる会」としての記事を上げます。
乞うご期待!w

新人さん歓迎会は楽しかったですなぁ^^
考えれば、うちのチームの大きくなったもんだ。

2012/08/17 (Fri) 17:28 | ZEN.AS #- | URL | 編集

キャタを愛でる会の会長とマターアイテム発掘作業してましたなぁ。
なかなか出なくて、思わずなでる手にチカラがこもりました(ぇ

活動時間が似てるので、今後もご一緒できそうでなにより!
マルチなどで遊びたいですな~。

2012/08/17 (Fri) 20:12 | リードマン #- | URL | 編集

あまりめで過ぎると巻きつかれてクラクラします。
そういう時は一人じゃなくぜひみんなで撫で廻しましょう。
というか拙者も行きたかったorz

2012/08/18 (Sat) 10:23 | ZAN #- | URL | 編集

キャタドランニゲテーw
みんなに可愛がられてあやつも幸せ?でしょうw

私は、ゴリと戯れておりますw
ロックベアサはいつですかw?
え?キングイエーデ?ご冗談をw

2012/08/18 (Sat) 10:45 | ベキ子 #- | URL | 編集

愛でる会がどんどんメジャーになってきたw
これも副会長の威光のなせる業ですな!!
うんうん

名簿の件は考えてますが、のヮのんがチームページをやりたそうにしてるので
やってくれちゃったりするのかも?w

2012/08/18 (Sat) 11:40 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

キャタ様からレアが出ませんねぇ・・・。

手抜きのチームページですいません!
レア堀はいつでも付き合いますのでどうぞお気軽にお誘いください。

2012/08/19 (Sun) 19:02 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

「キャタを愛でる会」も何気に大きくなっていく希ガスw

共にがんばりましょうぞ!会長!!

ほんと、チームは大きくなったものですなぁ(´ー`)


>>リードマンさん

どもも^-^

ほんと人数も増えてさらに活気づいてきましたねぃ♪
もう12人マルチじゃ足りないかもですなw


>>ZANさん

おぉ! そーいえば最近はZANとクエ行ってない;w;
今度いっぱい愛でましょうぞ!!


>>ベキ子さん

ロックベア氏は中々デレませんしなぁ・・・w
てキングイエーテもいいもんもってるし、あやつらのレアはなかなかのものぞ^q^


>>まやみんさん

のヮのんは行動派なので、きっとすぐに動くはず!!っとコメ入れた時には既にw


>>のヮのさん

レアの事を考えるとみんな枕を濡らしますなぁ・・;w;

いやいや、即座に行動するところはさすが赤の一番!のヮのさん!!

2012/08/20 (Mon) 09:21 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

