fc2ブログ

3職カンスト&チームページ開設!!

あらあらあらまあまあまあ((((''))))

p0820-12.jpg
(C)SEGA

この週末、遂にお嬢は3職カンストしてしまいました^^^^^^^^

最後のHuはほとんどオーダーで済ませちゃいましたが^□^;
元々、Hu用のマグも用意してないので、装備もテキトーですw んでも結構Huも面白かったなぁ・・



そーいえば野良での出来事なのですが、順調にグルグルしてた時、途中、Eトラのボス戦で他の方の戦闘に不満?があった方がいて、チャットで嫌味?&文句ばかり言ってました。全体の雰囲気が非常に悪くなり、その事に反論した方も数名いて、その後皆クエ放棄・・・。いやはやこういった事はMHF以来久々でしたb

MHFではある意味それなりに見てきた光景ですが、PSO2では初めて?でしたねー。

今のMHFとかだと『「GJ!」とか「挨拶」言う暇があったら攻撃して下さい^^;』とかいう感じになっちゃってましたけどねw(あ、もちろんそんな事ばかりではないですよ!チャット好きな人とかも大勢います^^)


それとこれも個人的?なのですが、いきなりフレ登録が送られてくる事があり、フレ登録の称号狙い?なのか、心当たりがない場合が多いので、その後のアクションがない場合はそのまま放置して消滅させています! もしMHFのフレの方とかでしたら、その後もチャットやメール等で連絡とかくれると助かります@w@;

あ、なんか話がそれちゃいましたが・・・という訳で('')
p0820-04.jpg
(C)SEGA
今後はシルヴィを重点的に使っていこうと思います^q^

んで、きっちりと「キャタを愛でる会」の活動も♪
p0820-05.jpg
(C)SEGA
会長とたっぷり愛できました^p^v

んで、ベキ子はん^q^のところのEVEちんとグルグ~ル@w@;
p0820-02.jpg
(C)SEGA
この後二人とも目を回してリタイア(休憩) ・・・ほんとレア出ません(´・ω・`)


p0820-11.jpg
(C)SEGA
そして3人ほど固定ファンもいる!w サムライガール雫葉ちゃんとのペア狩りでのSS!
何気にペアルックだったりします^-^♪



んでもって皆さん!お待ちかね☆

はい! チームのアイドル☆「のヮのん」ことのヮのさんとの独占SS集^-^b
p0820-06.jpg
(C)SEGA
いつの間にやら「シーベイジングセット」がテロされていました! そしてのヮのさんがセットになっていますw
・・・☆は間違いないですね(''*) ありがとーございます!

p0820-07.jpg
(C)SEGA
キャタを愛でに行く時の一コマ。どれが本物だかわかりますかねw


p0820-08.jpg
(C)SEGA
颯爽と駆けつけ、クォーツにタイマンを張るのヮのん!!
・・・・え、私ですか!? もちろん後方支援ですぉ・・^□^;

p0820-03.jpg
(C)SEGA
そしてその後その場できっちり反省会☆  ・・・レア出ません(´・ω・`)




そそ、そしてのヮのさんが遂に! チムメンのホームページを作成してくれました!!
p0820-13.jpg
(C)SEGA

前から皆さんがチャットでチラチラ☆行ってたのですが、流石はのヮのん!!行動派です!!!

んま古参メンバーとはいえ、ほぼ空気状態?の私が細かいところを紹介するのもあれなので、詳しくはのヮのさんやリーダーのblogを見ていただければ・・と('')

しっかしほんと凄いですねー♪ 最初はマルチでのチャットが不便だから・・とかで始まってたような気がしましたがw あと皆さんの我らがリーダへの煽りだったかw

PSO2チーム【大英図書館特殊工作部】

んでこれがそのリンク先です(`・ω・´)シャキーンッ

その後、チームのある意味マスコット!?wであるラル君が色々とカスタマイズを手伝ってる模様('')
どんどん素晴らしいものになっていく予感☆

それと、のヮのんの宣材(メンバー紹介SS)があまりにもかわいかったので、私も色々と頑張ろうと思ったのですが・・
p0820-09.jpg
(C)SEGA
お色気路線で行こうと思うにものヮのんとの圧倒的戦力の差!に戦う?前から負け・・・なのでボツb
ってか元々お色気路線でチュー☆学生(マメ知識:お嬢はアークス学園中等部)では勝負になるはずもなく..


p0820-10.jpg
(C)SEGA
妥当なところで攻めてみたけど・・・
最近、あんまcc画面とかでのSSを撮っていない事に気づくOrz
なんかビミョーダェ..( ̄△ ̄;)

cc画面の方が光源が強い関係上、結構無駄な線を隠せるのですが、っといつのまにやらのヮのんをはじめ、何人かcc画面以外のSSで載せてる!!Σ(゚□゚;)デオクレタ!?

という訳でテキトーなSSをトリミングしてその場を繋ぎました^^^^ 
・・今度ちゃんと撮ろうかな(''*)



・・
・・

それにしても('')

もうちょっと分けて記事書かないといかんな( ̄△ ̄;)ちとやっつけ感ガガガ


あ、最後まで見てくれた方! ありがとん^-^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いつものキャタ愛で!っとクラリス登場!! ・・んでレアはなしっと('') | Home | キャタを愛でる会の活動?っと新人さんいらさー^-^

コメント

チームのHPみたよん。素晴らしいです、さすがのヮのんですな。
編集とか私にはよくわからないけど勉強しますw

3職カンストおめでとう!これでいつでも新クラス来い!だねw
またLV1からだけどw

2012/08/20 (Mon) 13:40 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

私も知識は全然ないけど、他の人のを真似ればプロフ編集くらいなら何とかできたよ(・∀・)

新クラスの事とか正直な話このシリーズ自体、PSO2が初めてなので、んまどれも新鮮ね('')

メインを疎かにすると後で何があるか分からないのをMHFで痛感したので、私はメインありきでのPLAYに専念したね。 んでもやり方は人其々よ^-^b

2012/08/20 (Mon) 16:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

突然のコメント失礼いたします。
この度、PSO2に関する様々なジャンルのサイトを集めた、ランキング機能つきアンテナサイトを立ち上げました。

そこで、勝手ながらこちらのブログを登録させていただきました。
任意でPSO2で使用しているキャラクターの名前、活動ship等を登録できるようにしているので、よろしければ登録をお願いします。
こちら側で一度登録しているので、登録内容変更のページから申請して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

PSO2Link
http://pso2link.skr.jp/

2012/08/20 (Mon) 17:11 | PSO2Link管理人 #- | URL | 編集

トリプルカンスト達成おめっとうござっすぅ!

無言フレ申請、僕は1回だけありましたな。
当然、却下しましたw
こっちはゲームのシステムなんかじゃなく、生身の人間ですから、
言葉は交わさないとダメですねぇ。

2012/08/20 (Mon) 18:01 | ZEN.AS #- | URL | 編集

3職カンストおめでとうございます!
頑張ってましたねぇ~。

無言のフレ申請はされたコトありませんねぇ・・・
PSO2では、まだヘンな輩とも出会ったこともないし
運がいいのかもしれません。

チート野郎は見かけましたがね・・・。
もちろん、公式に報告しておきましが。
ヘンな連中は押しなべて滅べばいいよ。

2012/08/20 (Mon) 20:13 | リードマン #- | URL | 編集

カンストおめでとうございます!

無言申請は一回だけありましたねぇ。
少し待ってみて何も反応が無かったので拒否しましたけど・・・でもその人からその後少ししたらもう一回、無言申請が来ました。すぐ拒否しましたけど!

暴言やらなんやら吐く人には未だに会ってませんのう・・・。

HPはやっつけです。みんな頼むよ!な状態ですw
しあさんの可愛いよ!!

2012/08/21 (Tue) 02:01 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>PSO2Link管理人さん

了解しました。後程確認させていただきます。


>>ZEN.ASさん

ですねぃ~・・この前ZENさんがインしてた時にもあったので、チャットでご相談させていただいた次第です><

あの時はアリガト^-^ノ


>>リードマンさん

うぉ!? チート野郎と遭遇とな!!!?Σ それはまた・・・ゴクリ  

私も解散までなったのは初めてでした。んま基本無料ですし、もっと結構こういった事が起きるのかなぁ・・・っと思っていたのですが意外と少ないのでセガさんが頑張ってる?のかもっとb


>>のヮのさん

んま、フレならその後チャットとかメールがあってもよさそうですしねー 
とりあえず私もその後のアクションがなければ保留→廃棄になってますb 

HPの件!流石です!!ありがとですよ^-^

これで普段会えない人の確認ができるお!(コラ

2012/08/21 (Tue) 11:07 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

記事のボリュームが~@@;;
3職カンストおめでとうございます!
すごいなぁ・・・
うちは基本一人1職なのであとで泣きをみそうですw

そしてシルヴィがメインに!?
うおーーガンガンレベル上がっていきそうですな!
是非ともかえるこでお供しますケロよ~^^

マナーの件はなんだかねぇ・・・
野良犬にほえられたと思うしかかな;;

うちの3rdもそろそろムックリ起動しますのでよろしくモジャ・・・
もじゃ!?

2012/08/21 (Tue) 12:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

もう殆どオーダーのみでしたが^□^;

最後のhuはレアユニット+10を2部位とアルバ3種にパワーⅢ+ヴォルソールを詰めて、何となく戦えるようにしましたb

ほんと使えるレア武器は見ないェ..。

3キャラで固有職も別に問題ないかと。 その分遊べるし、違う意味で応用を利かせられますから^-^b

それにサブ職はアイテム系オーダーで十分に上げれますしねw 要は時間の配分ねb

おぉ!3rdのニュマ男が遂に・・そしてこのコメは明らかに私に対する挑戦(&ヒント)!
!
・・
・・Σ(゚∀゚ )

そうか!名前は「ムックリ」
某朝キャラの赤もじゃのパチモン?ですね!!
そしてカエル子はlv40になると肥大化して同じくあの朝キャラの翠の出っ歯風にACチェンジか・・・・これは胸熱☆!!

うひょーーー( ゚∀゚) ーーww

まやみーのCCはいつもレベル激高だし、これは楽しみだお

むー・・まやみー恐るべし( ー`Дー´)!!

2012/08/21 (Tue) 16:11 | しあしあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する