スポンサーサイト


いつものキャタ愛で!っとクラリス登場!! ・・んでレアはなしっと('')

どぉも~~^-^

今日もせっせとレア掘り&キャタ様を愛でる毎日♪

p120921-03.jpg
(C)SEGA

p120921-04.jpg
(C)SEGA

どちらも個人的には欲しいレアを持ってるんですよねーw
んま、結局どっちのキャタ様もツンのままなので、ちっともレアを落としてくれませんが(=_=;)

取りあえずはlvもカンストしましたし、マターも全て終了しているので、やる事と言えばレア堀とかスキル付加とかなのですが・・・・

もう合計数百万は使ってると思いますが、未だレアに〇〇〇Ⅲ&〇〇〇ソールとか載ったことないんですよねぃ><どっちかいつも削がれるorz
んなもんで、私のレアは今のところ全てザンネン仕様のままです^△^;
ただ、アルパ系とかの武器には難易度が低い為か、何とか載ったのを使ってますねb
・・・正直もうこれで良いんじゃないか!?っと思っている私がいます^^^^^^;;

昨日なんて防具にシュートⅢ+〇〇ソールを付けようとしてチャレンジを複数回するもその日は60万使って、結局マイザーは失敗>< 最終的に全てそぎ落とされた状態で、ファングソールとか単品で頑張って載せただけっていうorz
・・こんなクオリティで60万とかもうね・・(-_-;)

なので、もうちょっとレア自体は出てほしいなぁ・・お願いSEGAさん(>人<)



んでもって、のヮのんと一緒にハムハム^q^していたら、一応レア?とも言えなくもない?NPCの「六芒均衡」で「三英雄」の一人「クラリスクレイス」さんが「ガ」何とかさんのチェンジオーバーで登場しました!!
p120921-06.jpg
(C)SEGA
なんかコネちんのところの「ロリバァ」を思わせるのは私だけ!?w

持ってる武器が「あれ? その柄のところのデザインってたしk(ry」
p120921-05.jpg
(C)SEGA
服のデザインが、マギカの夏服ヴァージョンみたいな感じでしたねー。あとエンブレムも専用のみたいです^-^b

・・・んでもレアならレアらしくなんか持ってこいや(゚Д゚)クワッ!



それと最後に〆に火山へ行った時の一コマ('')
p120921-07.jpg
(C)SEGA

ヴォルドラゴンが挟まって動けなくなってましたw
・・チャンス☆Д☆)キュピーンッ

と思いつつも私とのヮのんのフレパ(どちらも私達b)は既にパンツ☆全開!で真っ先に昇天!
そして、お互いに尻尾を狙うも、よく見たら届かないですねコレ^q^;

こういう時のhuは困ってしまいますね><



あ、そそ! チムHPを見たフレでプロフ画像の大きいのが見たいー^q^という連絡をいただきましたが、ちとどれ使ったか分からなかったので似たようなのを載せときます^-^b

本来は浮遊島到着記念にこのblogのプロフ用に幾つか撮影していモノなのですが、どうも鼻の部分がいい感じにならないので、ボツったやつです><
p120921-01.jpg
(C)SEGA
ちなみに全体でみると、〇見栄^q^なので、ちと加工してあります!
ええ、不許可でふから^p^

あとこのゲームのカメラワークはホントうまくないので、近づいて全身を撮ろうとすると、ローアングルになってしまいます・・・。んま、これはこれで良い場合もある?wのですが、折角のグラフィックなんだし、もうもうちょっと色々できて欲しかったわぁ・・。集合写真とかも撮りづらいしね><

p120921-02.jpg
(C)SEGA
こんな感じのアングルになりますが・・・MOROなので不許可^q^b
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと念願の欲しいレアが・・・つД< ナガカッタェ..とその後の惨事!? | Home | 3職カンスト&チームページ開設!!

コメント

そういえば、クラリスクレイスが登場してるんでしたねぇ。
私はまだ実際に遭遇してないのですが
あちらこちらのブログで見かけます。
はやく会いたいなぁ。

魔法のステッキ狙いで、キャタ狙い行きましょう~♪

2012/08/21 (Tue) 19:07 | リードマン #- | URL | 編集

なかなかのキャタ様とのツーショットをお持ちのようでw
キャタ様の人気が上がれば、「キャタ様を愛でる会」も、盛り上がるものですw

…にしても、シーナのコスは、けしからん…w

2012/08/21 (Tue) 19:29 | ZEN.AS #- | URL | 編集

むう、なんというカメラアングル…ではなくてヴォルドラ前にしてなんというイイ写真!
こういう写真撮れるくらいハムハムせねばならぬのでござるな…。

2012/08/22 (Wed) 09:32 | ZAN #- | URL | 編集

>>リードマンさん

そーなんですぉ! 私も他の方のblogでは拝見していましたが、実物?を見たのは初めてでしたw 

えぇ! どこかのタイミングでキャタ様を愛でましょうぞ!!


>>ZEN.ASさん

火山のキャタ様に懐かれすぎて?もみくちゃにされながら撮ったやつです^-^

先ずはチム内から広めていきましょうぞ!!w

・・それにてもしーな服はけs(ry


>>ZANさん

ハムハムはホント思考が停止しますなぁ・・。んでもたまに楽しい事件?wが起きるのでそこが楽しみではありますw

カメラアングルは・・・もうちょっといろんな角度からも欲しいのです!
んま、このアングルが悪いわけではないですが^q^;


2012/08/22 (Wed) 11:05 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

