スポンサーサイト


嬉しい声☆っと、更に新しい仲間!が増えました!!

皆さんこんにちは~


っと、昔のMHFブログでは書き出しはいつもこんな感じでした^□^;

こちらで別のblogを書き始めたにも関わらず、以前のblogの読者の方達がこのblogも見に来て下さっていて、楽しみにして下さってるとの事ですし、とてもうれしい限り>v<♪
「AXIA」と呼ばれたのもホント久しぶりでした♪

っと、懐かしく昔のblogからちと猟団での画像もってきちゃいましたが・・私のキャラ、分かりますかね?w
axiagdmontop-120115.jpg


このキャラがMHF時代の1st「AXIA(あくしあ)」です! んでよく略して「シア」と呼ばれてたのが、私の名前の原点になってますねw
axiagdmon-top120207.jpg
えぇ、やっぱり好み全開!だった為か、ツインテール☆蒼髪になってます。スタイルはその・・MHFはみんな一緒なのでw



ほんとありがとうございます!! ご希望のあった?昔からごく稀にやるSS日記も、また変なテンション?の時に載せようとは思いますw

以前、試しにやってみたお嬢のSS日記はちとドン引き?的な雰囲気だったので、こちらではやらない方がいいかなぁ・・(・_・`)っと思っていたもので・・。


それに現在でも交流のあるMHFのブロガー様の記事をはじめ、昔から読んでいるMHF系blog等は今でも楽しく読ませてもらってますよ♪おかげさまで浦島状態?wにならないで済んでます!(多分..orz)

ただ・・・・公式みると正直な話、愚痴しか出ません^□^; なに今シャランキットって・・

っと、昔のblog読者さんからとあるところでお話をいただいたので、ちとうれしくなっちゃいました><ノ




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



あ、さてさて('')

この度、私の所属しているチームに新メンバーが加わりました!!

以前からblogや現地でも交流があったFDDさん!
FDDさんの前回のblog記事でも、入団を匂わせる記事があったので、もしかしたら・・っと淡い期待をしていましたが♪ 何よりです><ノ

p120824-02.jpg
それに前回と前々回新メンバーの亜矢さん、カヤキスさんっと、丁度揃ったSSがあったので載せま(''*)

あ、のヮのんの横は基本的に私のポジションなので譲りません!

p120824-03.jpg
(C)SEGA

そして相変わらずのムチ☆プリッ的なマリアさんを後目(尻目?)に『キャス子を愛でる会』会長の、のヮのさんも大ハッスル!! 

むー・・・このままでは私のポジションが(え

なので、「のヮのんコスプレ」とかしたり、「ドレス」着たりして頑張ってアピール!!
p120824-04.jpg
(C)SEGA
の「(しーん・・・)」


・・
・・(  ̄3 ̄)ムー・・



あ、皆さんこれからもヨロシクね☆-(ゝω・)bキャピ♪
p120824-05.jpg
(C)SEGA


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

強化キツ杉! っとサブキャラ育成なう | Home | やっと念願の欲しいレアが・・・つД< ナガカッタェ..とその後の惨事!?

コメント

MHFもやっぱりたのしそうですな~^^
シアさんといえばツインテなので一発でわかりましたぞい。
そういえば1stのエルシーはいつごろ投入なんじゃろう・・・(。。?

2012/08/24 (Fri) 13:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

モンハン、うちはポータブル民じゃよ。そして、挫折したんのよ;;
僕の技量じゃ、前半が関の山だった;;

チムメン増えましたなぁ^^
これでうちも大所帯へとまっしぐらですかね?w

2012/08/24 (Fri) 17:53 | ZEN.AS #- | URL | 編集

モンハンはまったく知らないのです;;
リアフレがやってたのを見たことがある、くらいのもので・・・・。
肉を焼いてたのが印象的でした(笑

当時からのフレンドと、交友があるのはいいですねぇ。
私もたまにPSUやパンヤのフレと会話しますが
やはり面白いものですよ^^

2012/08/24 (Fri) 20:24 | リードマン #- | URL | 編集

MHFをここ最近始めた友人が2名居ます・・・。おかしいな・・・PSO2に誘ったはずなのに・・・w

私の横のポジションを欲しがる人なんて居ませんよ!w
キャス子かわいいよキャス子!!

しーん・・・としてたように見せかけてじっくりと、しあさんを見てただけです!
私のコス?ありがとうございます。いつの間にかその格好になっていたのでビックリしましたともw

にしても増えたメンバーが全員キャス子・・・そしてレンジャーw

2012/08/24 (Fri) 21:30 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>まやみんさん

MHF自体は個人的に面白かったのですが、今の仕様にはとても付いていけなくて^□^;

エルシィはボヤやんと同じく、cβ限定になってます><


>>ZEN.ASさん


気軽に楽しめるPがモンハン最大の功績ですし、楽しく遊べるPの方がよk(yr

ホント、大所帯になってきましたなぁw チームコンテンツも増えていけば、より一層盛り上がりそうですb


>>リードマンさん

ほんと、そうですよねー^^ ベキ子ともその時からのフレですし><ノ


これからもヨロシクですよ~♪


>>のヮのさん

あらw んでもなんだかんだとMHFも面白いですからなぁ・・・ある程度進むとなんかおかしな方向性にきづくかもですがw ・・ネットゲームはみんなこんなものか・・と感じる分にはおかしくないのかも><(・・初めてのネトゲがMHFだったもので、あの仕様の変化についていけなかったorz)

キャス子がどんどん増えていくのに対して、世間では多いはずのFoニュマ子が少ないという事実!!

2012/08/26 (Sun) 08:50 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

