スポンサーサイト


第4次課金戦線!!( ー`Дー´)キリリンッ

皆さんこんにちは~

昨日のアプデは約1時間かかってしまった^□^;ハハハ
容量はあんま大きくなかったみたいですが、如何せん混雑時間帯で回線の弱い?私はやっぱキツイ・・。

アプデはいつもこんな感じなんでしょうね・・・SEGAめ!(▼皿▼メ)


さてさて('')

んでもって今回のアプデより販売となったNEWガチャ!

「ショップスタッフカーニバル」


えぇ!さっそく私もやってきましたよっと('')

取りあえずの狙いは何だかんだと制服!!っと後はロビアクですかねー・・やはり><

あと今回の頭装備では何気に「キャスケット帽」も気になってたり☆ きっとお嬢は似合うはず!!


では早速('')
・・・
・・・orz

・・あ、・・・んま結果としてですね・・・諭吉x2も投入してしまって、結局ロビアクは引けず頭装備も引けず制服は2着、男性装備ほぼコンプ(制服コンプ ブリッツ2順目(黄色以外)コンプ ロボ装備はボディだけx5

ほんと男性装備ばっかりコンプするわぁ( ̄△ ̄;)もう保管場所が・・


んで、うちの子達に早速着せてみる(''*)

先ずはお嬢で「ピンクNユニフォーム」 ・・これは引けなかったのでショップで購入しました^□^;
p120830-04.jpg
(C)SEGA
んで、このやりたかった「キャスケット帽」のコーデ!
p120830-05.jpg
(C)SEGA
p120830-03.jpg
(C)SEGA
リトルプリム(ピンク)はのヮのさんからのいただきものです^-^アリガトネ♪
んなもんで、色合わせ的に「ピンクキャスケット帽」を購入!!

一応、キャスケット帽はホワイト・ブラウンも持ってるので他のカラーでも組み合わせも出来ますb


んで、これだけでは終わらない!(キリッ

ナビゲーターユニフォーム(白)はシルヴィに!
p120830-06.jpg
(C)SEGA

どーでしょう!?似合ってますかね?^-^♪

と、朝練してたフォル姉のところに行ってお披露目☆
p120830-07.jpg
(C)SEGA
以前は全身も性格も?刺々しかった朝番のフォル姉がなんか(肩が)すっかり丸くなった('')

ただ、やはりというかドル姉(←まやみー命名?w)のおデカさインパクトにはかなわないので、このくらいの距離で丁度良いかなっと('')
p120830-08.jpg
(C)SEGA

んで、最後はソニアの「ブルーNユニフォーム」姿を披露!
p120830-09.jpg
(C)SEGA

何気に銃も似合います☆・・・早くファイアーアームズ持たせたいェ..

と、まぁこんな感じで、うちの子達に其々似合う色で合わせてみました^^b



しっかし諭吉x2でもなんだかんだとメメタ購入する羽目になってるなぁ・・。
結局、白ラッピーやロビアク、髪型や頭飾りは当たってないし..ホントひどい確率orz

この前の強化費用ですっかり螻蛄になった私の懐ですが、1st導入の際に使用しようとこっそり取っておいた「ウエディングコサージュ」を泣く泣く5Mで出品したのですが、結構速攻で売れちゃいましたね><

後でチムメンで欲しいと思ってた方がいたのに気付いて、引き上げようとしたのですが、手遅れでしたorz
ごめんよ><

そしてこれを機に「エルシィ」の投入は完全見送りとなってしまった・・・。流石におしゃれ費用をもう回せない><  エステパーツ&ボイスが性別・種族とかでかみ合わないものが出てくるのはわかるが、エステパーツも共用してくれればなぁ>_<。


あ、今回はちといろんな要因が重なってリアルマネーやメセタをかなり散財をしてしまいましたが、普段はこんなにはさすがに使え(わ)ないので。 そこんとこ分かって!SEGAさん!!!!
・・
・・
さて! 後は追加されたマターでも進めましょうかね(''*)




【おまけ】

昨日インしてたチムメン達で、制服着てた方とのSSです♪
p120830-02.jpg
(C)SEGA
ピンクは漆ちゃんが着てましたねー! うん、似合ってる♪

p120830-01.jpg
(C)SEGA
青は何人か着てる方がいらっしゃいました! その中でSS的に良かったフィリスさんとの2ショット!


あと白は・・・イルミさんが着てたか!! ・・・SS無かったぉotz
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新クラス配信まで結局サブキャラ育成やらマグ育成プランやらかな('') | Home | 強化キツ杉! っとサブキャラ育成なう

コメント

ほどほどにねw
今後積極的にスクラッチは更新されるだろうし、散財が加速しますぞ(´;ω;`)
MHF以上の課金っぷりなんじゃないか?

しかし。愛からわずカワユイコーデを・・・。
チーム1のオシャレアークスだなシアさんは(・∀・)b

2012/08/30 (Thu) 12:04 | ベキ子 #- | URL | 編集

やばい!!
かわえぇぇぇぇ!
今回はお嬢だけでなく、シルヴィやソニアちゃんまでびしっと着こなしてますな^^
それぞれイメージカラー分の制服があってよいですね~
目の保養~^^
制服にはライフルがよく似合うきがしまっす^^
フィアヤーアームズにあいそじゃ!!

新パーツのほうもなかなかのポテンシャルで、とりあえずあーでもないこーでもないとしているうちにとりあえず肩パットを採用してみました^^
なんか、どりゃぁぁぁ!ってタックルしそうな感じに・・・だからドル姐に?

課金のほうはクロスバーストしちゃったんですな><;
SEGAめー;;

2012/08/30 (Thu) 12:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

今回はホント言うとスルーの予定だったんだけど、リアル事情やその前の武器強化事情やらいろんな要素が合わさり、納得のいく?(ロビアクか白制服が出るまで)まで回してしまった^□^;

んま、前回とか前々回は控えめだったので・・ねb ふだんはそのくらいよ(たぶんw

お嬢はプロフにも書いてあるように「おしゃれ担当(一番お金掛かる)なのでね♪
もう動かす前から決まっていたのよw


>>まやみんさん

私の記憶が確かなら、まやみーは数少ない「シルヴィ」FUNだったはず!なので、一番先に見せに行ったのよ☆(・・・今ではとっくに乗り換えてチコタム☆推し!らしいとの情報が入っているが!?w 要調査ね('-'*))

私は今回諭吉x2使用してもワスプ一式揃えられなかったっていう事から、もう縁のない装備と割り切りました! ・・んま下チチパーツはありますが('')

何気に一部のパーツはかえる子似合いそうだわw

2012/08/30 (Thu) 16:46 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

リアルマネー大丈夫か?オイオイ…w

うちのフィリスがステージの真ん前取っちゃいましたw
スンマヘン…w

2012/08/30 (Thu) 19:44 | ZEN.AS #- | URL | 編集

凄い・・ガッツです・・!!まさかあの舞台裏にこんな事実が!!(リアマネ
シアさんのサブにも揃えるところが凄いですね(ノ∀`)私とか・・・サブ作っただけで終っちゃった人です(;´・ω・)

シアさんは可愛くするのが上手で羨ましいです(>∀<)私も可愛くしたいです!!
先生・・・・
オシャレがしたいです・・・

2012/08/30 (Thu) 21:26 | 漆裏 #- | URL | 編集

なんと・・・予想外なリアルマネー・・・いや、私が言うことでもないですけど!

ショップスタッフカーニバル!!だけども自分のキャラに着させることはないでしょう・・・w
あるとしたらピンクを桃キャス子に着させるぐらいですかね・・・?でも買わなさそうです。

いつもどおりの可愛さでしたね!(キリッ

2012/08/31 (Fri) 08:38 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

ヘ・・ヘ・イキ・・ダヨ ダッテモウスグ  ア..

センターの奪い合いに負けましたw ってかみんな大きいのか、それとも私が小さいのか・・のヮのんと並んでる時は何とも思わなかったのに((('')))


>>漆裏さん

んま、リアルマネーにものを言わせましたが、今回のって正直あんま回す必要なかったのよね・・・好み的には(-_-;)買った方が揃えやすい・・。

んま、色々ありまして('')

サブのキャス子達に丁度似合いそうだったので、ちと頑張っちゃいましたね♪
MHFの時は見た目だけでなくスキルもちゃんと載せないといけなかったので、それに比べると楽と言えば楽ですな! ただ応用力も低いけど^△^;


>>のヮのさん

今回の出資は私の勝ちのようですな(お

ホント制服の色が少な過ぎ><・・んま、きっと違うタイミングで色違いを導入して楽しようという魂胆が見え見えなんですけどね、SEGAさんw

お次はナースか、はたまたメイドか・・・この辺りは今年中に出そうな予感♪

2012/08/31 (Fri) 09:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

