スポンサーサイト


新クラス配信まで結局サブキャラ育成やらマグ育成プランやらかな('')

皆さんこんにちわ~

今回もきっちりSEGAへの貢献度を上げたというのに、ちっともレア(レア?も含む)は拾えません^^^^^^^^^

・・果たしていくら納めれば「お客様^^」と認めてくれるんですかね、SEGAさん?w


そして次のスクラッチ更新は「9月26日(水)」そしてその次は「10月24日(水)」

魅力的なコスやアイテムをお願いしますよ^q^? 皆さんの求めてるものは、分かっているでしょう??

それにしてもこんな短いサイクルで出しまくって・・・・
・・時間がないからって色違いばかりや使い回しはカンベンな(゚Д゚)クワッ!!

・・・
・・・


あ、なんかMHF民()の軽いジョーク?wから始まりましたが、今回はちと流す程度に書いていきます('')


さてさて。この度のアプデですが、とりあえずニュースクラッチとマターの追加だけ?なので、結局のところサブキャラの育成を続けておりますb

一応、シルヴィはHu-lv26 ソニアは Ra-lv20になりました^^

これで両キャラともHARD戦線に入り込めるようになり、シルヴィの方はあのMOTOKO集めが始まりました。

なんとか次の大型アプデまでにはlv30を突破して新クラスを取得できるようにしたいなぁ・・と思ってます^-^

そそ、最近インしてる時でもたまに無反応な時間が長い時は、裏でマグのシミュやらなんやらをやっております。
キャス子2機の方向性も決まっているので、とりあえずそれぞれ目指すマグの為のプランニングを・・ですね♪

Huメイン(副業Ra)のシルヴィなのですが、スキル的には間違いないドルフィヌス「通称:ゴリ」はお供の見た目的に似合わないだろうと思い、それでも高レベルの装備をできるステータスPを狙いつつ、一番見た目の合うあのマグを目指して日夜頑張っております^^b 

そしてRaメイン(副業Fo)のソニアもとりあえずは見た目的に似合うマグに、ある程度のステータスPが乗せられる様に、色々と調整しておりますb

あ、2機ともどのマグを選んだのかは、ご想像にお任せしますw んま第三形態になったら記事にしようと思いますので・・まだまだ先ですがね(-_-;)

んま、新クラスにも情報があるならばある程度は合わせたいのですが、ステータスに関してなんにもないので('')

後、今度のパッケで可愛らしい見た目のマグに変更できるデバイスがついてるとかなんとか聞いたのですが、きっとそれを使うとみんな同じになっちゃうんだろうなぁ・・っと。んま当然サブ子のこの子達の分はないですしw


・・
・・
おっと、このままではSSなしになってしまう! 

という事で、またお茶を濁す感じで過去記事からSSを拝借('')
p120718-01.jpg
(C)SEGA
んでその時の記事はこちら

最近、チムメン達の中でも密かに人気の高いサラりんのこのコス!!

私も以前より気になってはいたのですが、この服は是非ともカラーチェンジパスを使わして貰いたいものです!
(・・じゃないと黒とかなさそうで><)


そして忘れてはならないこの方とのSS!!
p120824-01.jpg
(C)SEGA

ちと枠を消し忘れてたので、没ったやつだったのですが・・・・。見事にハモってたので(''*)

・・・
・・・


ハイ ごめんなさい<(_ _)> 

今回SS忘れてたので、文章と過去SSと没SSでごまかしました..反省orz
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

シルヴィマグ第3形態&lv30解放っとあれ?のヮ@ん?? | Home | 第4次課金戦線!!( ー`Дー´)キリリンッ

コメント

新マグなんになりますかのう~^^
能力も外見も
楽しみでっす。
うちのおいちゃん用のマグはオリオン経由でPP回復とってモノケロス
になるのかな?という感じです。
新クラス?のテクターは肉弾戦も可能とのことで
ガンスラフォースの道を突き進む予定ですじゃ~

2012/08/31 (Fri) 12:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

当初、シルヴィのマグは恐ろしく手間のかかる行程で、計算してたのがあったのですが、最後のlv150でスキップ失敗確定だと結局ゴリになってしまうという罠があったので^^;

また、練り直して今はそれを目指して育ててます^p^

何かある度に尿漏れしているじーじはちと心配ですが、テクター似合いそうですなw

私的にも「テクター」は楽しみであったり♪  ・・ただ、お嬢的にはナックルがアリだったので..。

・3・)むー・・・

2012/08/31 (Fri) 16:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

SEGAは、お金が大好きなのですっ!(キリッ

んでも、こうもスクラッチの更新があると、金策で潜る時間が増えてしまうじゃないか;
そして、倉庫も圧迫するし…

…何かを捨てれと…?

2012/08/31 (Fri) 17:31 | ZEN.AS #- | URL | 編集

なんと・・・ 2ndや3rdがもうそこまで・・・。
はっやー!(笑

そしてガチャの恐ろしさを味わったようでご愁傷様でした;;
また、なにかいいことがありますわ~!

2012/08/31 (Fri) 19:59 | リードマン #- | URL | 編集

マグの見た目を変えれるかもしれないのですか・・・。
欲しいかもしれない・・・。買うことを考えておきます!

サラさんの服を着たお嬢を早く見たいです!w

2012/08/31 (Fri) 20:37 | のヮのさん #- | URL | 編集

スクラッチの更新頻度すげぇ・・。
本編の内容の方を頼みますよ・・まじでw

新クラス楽しみですね。武器はおそらくファイターはHuの武器装備できないので集めないといけないね><

2012/09/01 (Sat) 10:32 | ベキ子 #- | URL | 編集

シアさん・・・いくら貢いでもホストさんやキャバさんと一緒で太客としか思われないからダメよ!!気をつけて!!
ほどほどにするんですよ(・∀・)でもシアさんならメセタだけで揃えて済ませれるんじゃないかと私は思ってます。私もメセタだけで済ましてるので。毎月3~4m飛ぶけど・・w

2012/09/02 (Sun) 16:32 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

どうもMyショップの価格もどこかで調整されてそうでコワいw

それにしても、最近はあんまりレア武器に興味がなくなってきている今日この頃('')


>>リードマンさん

んま、黙々と潜ってるのでb 何とか2機とも次のアプデまでにはlv30にしたいなぁ・・とわ思っとります^-^

これでも課金オンラインは他でも味わっているので、これでも管理はできれるのよ(多分・・


>>のヮのさん

私も人づてに聞いた内容なので、確証はないのですが、なんかネコっぽいマグに見た目を変えれる?ような事を聞きました。セガももうちょっとちゃんとした情報を流してほしいなぁ・・・っと^^;隠すとこじゃないよねw

サラりんの服は以前から目をつけていたのと、色ももう既に決めてありますv
また並んでSS撮ろうね☆


>>ベキ子さん

お金を集めれなければ開発できないってのもあるからねぃ・・・一応、期待を込めた先行投資?って事で^△^;

んでも更新頻度がちとおかしいわw っと伝えたくて載せた次第w


>>漆裏さん

確かに「太客」だわさw んま、ちゃんとセガサミーさんの株で回収してたのでねb
私のお小遣い的にはダメージがいかない様に(いまのところ?)してるのさ(・∀・)

確かに最近はレア強化があまりにも惨くて、貯めたメメタはスクラッチ景品買いに移行しそうw


2012/09/03 (Mon) 09:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

