スポンサーサイト


シルヴィマグ第3形態&lv30解放っとあれ?のヮ@ん??

や☆ 皆さんこんにちわ(キリッ

p120903-09.jpg
(C)SEGA

最近、皆さんがやる事ない!とか暇! という言葉をよく聞きます。
んま、正確に言うと「やりたい事がない!」という事だと思うのですが・・。
p120903-10.jpg
(C)SEGA

キャップ解放も新クラス実装も待たされるこの状況('') ただ、実装されたら実装されたで次の~になるのは目に見えています^△^;そう考えると、SEGAもかなり先まで見据えないと、中々導入できないってのも分からないでもないですがb きっとサービスレベルはvita正式まではこんな感じの鈍行なんでしょうねぃ・・。
p120903-11.jpg
(C)SEGA

ただ、それに比べてスクラッチの更新頻度がマメ過ぎるので、尚更不満になりますよね!? 力の入れどころが違う!!っとw

ただ、やっぱり維持や開発には先立つものは必要ですしねw・・・といっても使い回しばっかりだとやっぱダメよSEGAさん!ユーザーの評価もすごっく大事なんだから!
p120903-14.jpg
(C)SEGA


そそ、vitaでもこのレア確率や同じガチャシステム何でしょうかね?ってか同環境でPlayみたいなので同じだとは思いますがb
p120903-13.jpg
(C)SEGA

ただ、それがやり込み要素?なのかどうかは個々で考え方は違うので、何とも言えませんが、個人的には数時間やって特に進展もなく、数時間かけて貯まったメセタを強化やらにつぎ込んで5分で消費・・。携帯ゲームでもこんな感じなのは大丈夫なのかなぁ・・っと('')
p120903-15.jpg
(C)SEGA

MHPをやった時はFに比べてなんて緩いだ!!っと思って確かに満足はしなかったのですが、逆にあのくらいの方が一般的に普及しやすかったと思うのですよね・・。 要はPCと同じこの確率で良いのか!SEGAさん!!っと(個人的に)

p120903-12.jpg
(C)SEGA

あ、っと! 先週末にフレ達と別ゲのチャットでこんな事を話してました^□^;
んま、今現在私はやる事が残っているので問題ないですし、次のクラスに向けても着実に準備を整えております故><v


そいでもって、シルヴィも遂にマグを第3形態まで進化それとLv30のキャップ解放完了しました!!
p120903-16.jpg
(C)SEGA

これで新クラスへの条件が一部達成!! ご一緒して手伝って下さった皆さん!ありがとでした^-^

んでもって、マグはこの子!「キグナス」ですね☆ シルヴィ的にはこの「キグナス」が一番似合ってると思ってたので妥協できませんでした。そして頑張って搭載スキルを調整し、予定では494武器も持てる事になってます!んま・・手に入るかどうかは別ですが;w;

あ、前回「白ナビ服」だけチムメンと一緒に撮ったのがなかったので、その後に撮ったSSを載せときます♪
p120903-08.jpg
(C)SEGA
のヮのんとの2ショット! いつのまにか白服(+α)を用意してたでゴザる('') さすがですなぁ

FDDさんとこのアイギスちゃんと2(?)ショット・・後ろにカレーの人(ロボ)が寝てますw
p120903-01.jpg
(C)SEGA
制服☆スキーのFDDさん!さすがの着こなしでしたな('') 

んで、個人的にお気に入りのSS!
p120903-02.jpg
(C)SEGA
アイギスちゃんのこのポーズ&表情!! かわいいですね>v<♪


あ、ちなみに('')
p120903-18.jpg
(C)SEGA
ストッキングの濃度はボディペイントで多少なりとも変えられるようです! これで魅惑の黒スト(ry

後は旧友「ベキ子」と短い時間ならもお互いの3rdキャラを進める('')
p120903-05.jpg
(C)SEGA
ってか雑談の方が多かった気もするけどねw んま昔からいつもの事よね♪


そんなわけでお次はソニアをlv30目指すのと、シルヴィを行ければlv40! そしてお嬢のマターを最後まで・・っとやる事いっぱいね>v<♪



【おまけ】
p120903-07.jpg
(C)SEGA

あれ、のヮのん? @ヮ@ん??

えと、ポルナレフ的に何が起きたか分からなかったのですが、なんか「とある赤いチムメン」が性転換?した模様@w@ムムム?

詳しくは当人がblogに載せるまで明らかにできないのですが・・・・・

私の「のヮのん(と、おムネ)はどこ行った~~~~ぁぁ・・ぁ( ´A`)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

カプコンの本気!?っとキャス子2機のエステで再調整><b | Home | 新クラス配信まで結局サブキャラ育成やらマグ育成プランやらかな('')

コメント

やるべき事はあるけど、そんなに楽しいわけでは無いんですよね。
サブキャラのMOTOKOあたりはその代表選手ですな;;
そして基本無料だと運営はどうしても課金要素に力が入りますなぁ・・・

っと前向きにw
シルヴィLV30突破&キグナス進化おめでとうございます!
シャープなシルエットのキグナスくんは、シルヴィに良くお似合いなのです!
うちもルル爺をもうひと押ししておかなくては!

白服乱舞!値段を考えるとみんなすごいやっと思う今日この頃でした。

2012/09/03 (Mon) 14:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみー

んま、MOTOKOはめんどいけど、変な話あのlv帯って他にやる事ないんだよね^^;
基本無料なので、気が抜けたら簡単にインしなくなりそうでコワいw

私のCCは基本的に、何かインスピレーションのようなものがわかないと作れないので、倉庫用に・・っと妥協して作ろうとも思ってもどうも出来ない;w;

それに最近の皆さんの男子キャラのセンスが改めて妬ま・・ゲフンッ すばらしいなぁ・・・っと><

なんもんで、いまちとシルヴィ&ソニアの妹キャス子でもロールアウトして3姉妹にでもしようかと試案中bんまでもきっとやらないなぁ・・( ̄△ ̄;)もう無理だね

白服は・・ほら!ドル姉が持ってたあの剣を売っていればゆゆうだったのでわ^q^?
ってか、金策は延々と潜る集中力(体力?w)とその時間が必要なだけなので、ただひたすらに潜りましょうぞ!!

2012/09/03 (Mon) 16:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

語りの途中のssが全力でスルーされてるんですが…w
でも、マルモスの背中に乗るのは楽しいですな^^

やる事…というか、やらなきゃいけない事に感じてきてます;
もう少し前向きにならねばっ!とおもっても、うまくいかないもんでw

2012/09/03 (Mon) 19:08 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>カレー職メカさん☆

おぉぉ!さすがはZENさんや~~っT△T 突っ込んでくれてうれしいですぜ!!

うん、とりあえず凍土解放したらまずこれっしょ!('') みたいな感じで、かえる子と一緒にまるもーに乗って遊んでましたw

いや、PSO2を始めて今はもうインしていないフレ達とお話してた内容なので・・。
結構こういった人多いんかなっと思い、とあるところに見てもらおうと載せた次第さ(・∀・) 

2012/09/04 (Tue) 15:05 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

マルモスは乗り物です。

キャップ開放お疲れ様でした。そしておめでとうございます!
実際は、やる事がいぱーいな私です、すいません・・・。

別に顔、出しても良かったのですよ?w

>私の「のヮのん(と、おムネ)」
私とムネは別物なのだろうか・・・w

2012/09/04 (Tue) 19:14 | @ヮ@さんではなくのヮのさん #- | URL | 編集

>>のヮのん

丁度、まとまった時間が取れた時が日曜で、のヮのんがお出かけしちゃった日だったていう・・orz 普段は、リアルの用事があるので、大体21時以降じゃないと集中してできないのよ(´・ω・`)

最近は結構早い時間にインしてるようで、何より^-^b



2012/09/05 (Wed) 09:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

