スポンサーサイト


カプコンの本気!?っとキャス子2機のエステで再調整><b

やぁ!皆さんこんにちは!!

MHFの方の話なのですが、私が昔から巡回していて、blogも相リンしていただいている方達の記事を拝見させていただくと、次のMHFのアプデ計画が発表されていて、それもかなりの大がかりなのらしいとの記事が!!

なんでもG級解禁やら、新モンス、新フィールド、新武具、新モーションやらなんやら!!

こ・・これは!!☆

って、あれ? グラフィックの強化はないんか('')??

・・・ここまでやっておいて..んま、グラフィックの強化はPCスペックの要求数が上がるってのもあるので、簡単にはいかない?と思うのですが、セガさんはある意味見事に解決していたので・・・。

何だかんだと、モンスを狩る時の場合によっては脳汁が出まくるほどの駆け引きができたMHFはアクションゲームとしては、やっぱり楽しい>v<♪ 基本的にアーケードゲーマーだった私ですがカプコンの作品はその中でもかなりのお気に入りでしたねー。 昔で言うと「魔界村」や「戦場の狼」とか好きでしたw (んま、ナムコのシステムⅠやⅡも画期的でしたが!SNKの怒とか、タイトーのフロントラインとかも好きでした。あのダイヤルボタンは今でも・・って挙げたらキリがねーw)CPシステムも初期の物は全て攻略していたし、ストⅠ、ストⅡも当然の事、・・ただスパⅡ→スパⅡXくらいでちと減速したかな、ロケテストはやったけど^^; ZEROとかもドッターの負担wを考えて、アニメ基調の配色にして、負担&コストを下げだしたしなぁ・・。んま内部でも・・・っと話が逸れた><

がんばれカプコン! 9月にはまたMHFも予告通りやるからね☆
・・待っていろぉ( ー`Дー´)!?

・・・
p120905-05.jpg
(C)SEGA




あ、さてさて 話を戻しましょう^□^;

この度はやっとシルヴィも凍土解放&そして坑道解放まで扱ぎ付けました!
p120905-06.jpg
(C)SEGA
同じ進行度でまやみーのかえる子ちゃんも進んでいたので、インしてくるのを待って、一緒に進めました!
のヮのんが既に駆け付けてくれてたので、サクサクでしたぉ^q^ いつもありがとん☆

p120905-03.jpg
(C)SEGA
んで、その後、チムメンの方も続々乱入w 

そーいえば他のチームの方も言ってましたが、うちのチームのイン率は脅威!との事b
うむ、そして和気藹々としてますよねー♪ いい事じゃて!

んで、のヮのんが私が買うのを渋っていた「ポーズ3」をくれる!との事!! いいのか? のヮのん様!!?(←様付になってる)
p120905-01.jpg
(C)SEGA
ただ、このままだと、その前に内緒な取引?で既にのヮのん様に頭が上がらなくなった(らしい)ZENさん&ZANさんと同じく頭が上がらなく?なってしまう・・・・

なので、マ・クベの壺(個人的に)並み?でも一般にはビミョーなもので、お返し! ふぅ・・これでのヮのんに戻ったじぇい('')

p120905-02.jpg
(C)SEGA


後はやったら失禁の多い、ドワーフ族のじーじとFDDさんとこの謎キャラ?M嬢を拝みにクエ中に割り込み!!
p120905-04.jpg
(C)SEGA
ウヒヒ^q^

あ、よく私はじーじをイジりますが、それは愛情あっての事ですよー^-^b
ベキ子やのヮのんがよくラル君をイジってるのと同じね(え

あ、んでですね('')


キャストパーツの時ってCCの時だと、人肌に変えた時のバランスがわかりにくいんですよね><
んなもんで、コスを着るとものすごく気になってた部分があって・・3か所以上、直したい部分がでたらやろうと思ってたので、ロボ姉妹を遂にAC払って少し調整しちゃいました^^;
p120905-08.jpg
(C)SEGA

まずソニアですが・・・ってか基本的に姉妹機なのでボディで気になる点は一緒でした^^;

・腕が針金のように細い
・腰のスラスターを大きく見せた為、コスに変えるとお尻が異様にデカい!
etc..

んでソニア固有の調整として

・輪郭が〇過ぎた。

これはやっぱり調整無で投入したので、ビミョーでした><


そしてせっかくなので、RYU・KENのように少し差別化を・・w

p120905-07.jpg
(C)SEGA

一応、水着を着てもバランスが悪くないようにしました^^ それとソニアの方は少しマッシブ?にして身長も3cm?大きくしてますw
・・ただ、輪郭補正は失敗orz もう少しかわいさも残したかった..。
あぁ・・下手すればまたこれで500AC・・。んまでもちと様子見!!!


そしてシルヴィは・・
p120905-09.jpg
(C)SEGA

姉妹共通の問題の他に

・銀髪度uP!!(シルヴィのイメージ色は『銀』なので)
・胸周りの調整!!(ボリュームアップはしてないぞ!?)


シ『どや!!』
p120905-10.jpg
(C)SEGA

やっと自信を持って水着を着れます!!( ´ー`)=3フゥッ

・・・ってもうシーズンじゃないけど( ̄△ ̄;)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱりレアが欲しいです・・(´・ω・`) | Home | シルヴィマグ第3形態&lv30解放っとあれ?のヮ@ん??

コメント

MHFが本気を出すのですね・・・。
PSo2も本気出さないとこのゲーム業界冬戦争にかてないですぞ!

しっかし、シアさんも立派なカプ畜からセガ畜に昇進しましたね♪
何度も行ってますが!諭吉大切に!!w
だが。。可愛いな・・・。

2012/09/05 (Wed) 11:34 | ベキ子 #- | URL | 編集

冒頭のカプ話がちゃんと伏線になってたw
シルヴィとソニアでリュウとケンなんですな。
のヮのんとしあさんでリュウケンなきもしていますがw(赤と白だしw)
それにしても追加エステでしっかりとフォローするこだわりが素晴らしい!
見事に気になるところはフォローされていましたよ^^

源平討魔伝とか戦いの挽歌とかいっぱいやったぉ・・・
格ゲはスト33rdとKVS2で打ち止めでした。
スト3のドット絵は凄まじいですぞ!ドッター発狂レベルなきがw

じーじのSSありがとう、いじられて嬉しそうにしてるのでじゃんじゃん
いじってやってくださいなw

2012/09/05 (Wed) 12:43 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

MHFも以前から計画してい内容遂に発表してきた! ぶっちゃけポータブルも満足にやっていない私でもG級って言葉知っていたので、ある意味楽しみではある('')
ただ・・条件がまだ未達なので、コソコソ乗り込んどこうかなw 私の猟団もまだあるみたいだしね☆


>>まやみんさん

確かに色でいったらのヮのんと対になるw 格闘ゲームも対戦やハイスコアもやってたけど、どれも2k年前で終わってるかな、私の場合^^;
源平は色々小技があって面白かったねーw そして当時あんなにデカいキャラは珍しかったですしなぁ・・魔人はひまじん('')
当然ゲーセンでもやってたけど、後に戦いの挽歌とかテクモのアルゴスの戦士とかの懐ゲーは昔、基盤借りたりもしてたよwハーネス逆差しで壊したのはいい思い出( ̄▽ ̄;)

んでもカプコンのドットは素晴らしいですな! だからドッターはk おっと誰か来たようだ('')

2012/09/05 (Wed) 16:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

僕が突撃したら、みんな来ちゃったw

ソニア嬢とシルヴィ嬢の改良、乙ですっ!
水着でスタイルアピールは当然です。
そして、シーズンなんて、PSO2ロビーにはあってないようなもんだ!w

2012/09/05 (Wed) 18:26 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

ですなw ちょうどB43でやってた事もありますし^^b
ただ、ゴール直前!?だったので、申しわけなかったと言えば申し訳なかったです><

2機とも水着姿がお披露目できるようになって良かった! いままでは、何気にアングルでごまかしてたもので^^;

冬でも水着着ちゃうぜ!?w

2012/09/06 (Thu) 09:07 | しあ #- | URL | 編集

MHF・・・リア友にやろう!と言われますが・・・。リア友に誘われたぐらいじゃ行きませぬ・・・w

ポーズ3をあげて、あんなことやこんなことをしてもらおうとしていた私の計画が(ぇ


カプコンの本気とタイトルにありつつも、しあさんのキャラクリの本気でもあるのですね!

2012/09/06 (Thu) 10:11 | のヮのさん #- | URL | 編集

今からMHFを一から始めるとなると相当な覚悟(+相当なブースト課金)が必要かも・・。

ポーズ3はのヮのんがやってたみたいに、他のポーズと組み合わせると面白いですな^-^b

そーです! 実際キャストパーツだけ使用であればエステは必要なかったけども、やっぱコスも着たいじゃ~~~~ん>△<

気になったら、やっぱ直さないとストレス?だしのぅ(´・ω・`)

2012/09/06 (Thu) 14:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

