スポンサーサイト


シルヴィHu-lv40到達!! っと週末の白服と赤い方('')

皆さんこんにちは~


もうすっかり、うちのシルヴィはナビ服(白)が定着してしまった^△^;
p0910-011.jpg
(C)SEGA

最近は殆どこの格好ですねぃ('') なんかキャス子である事も忘れてしまいそうな・・ハッΣ!! 

このままではいけない!!

p0910-012.jpg
(C)SEGA
っと結構白いキャス子と巷で思われているのですが、一応、シルヴィはシルバー基調のキャス子でっす♪ ・・・赤の会長!!私は白じゃないんだよーー!



あ、さてさて('')

この度めでたくシルヴィもHuがlv40に達しました!! ・・また「EXP FULL」に悩まされる日々が><
ってか、もうすぐ新クラス実装ですから、それもないかなぁ・・っと。ただ、やっぱアプデ初日はダウンロードの関係できっとインできない可能性があるな( ̄△ ̄;)初日に来るかわかんないけど、パッケのディスクに期待しよ!

そして、今週は「ジャレイド」をドロップ出来ましたねー♪ ・・なんかSHOP価格は10万切っていますが('')
デザイン的には好みなので、きっちり+10まで強化して使ってます^-^b

何気にアルパ系より攻撃力が上になる場合も・・ゴクリ  後は能力付加がうまくいけばいいなぁ>< ☆9はキツすぎ


んでこの週末は緊急森Hに行ける機会が数回あったので、召集がない時は野良でグルグルしてましたb えぇ!狙うは「イクタチ」 そう!ロックベアです!!  ただ、激レアな上、登場するかもビミョーなので・・。
p0910-05.jpg
(C)SEGA
んで、SSはトラと一緒に登場した時のです! もちろん私はトラより優先でした^^^^^^


後はオーダーとやっぱり「イクタチ」狙いで森をグルグルb
p0910-04.jpg
(C)SEGA
道中、3英雄の一人「レギアス」爺と遭遇しましたねー。 ってかキャストだと年齢わかんないわw


そして白服(士官カラー)もとい、とある学園生徒会委員の面々!!
p0910-01.jpg
(C)SEGA
あ、腕章付けてる人は風紀委員?wです('')

p0910-03.jpg
(C)SEGA
そしてエロフさんがマニアックにエロく キリッと真面目な書記タイプのキャラになった件('')

そそ!後、何気にソニアもFAが持てるようになりました^^v
p0910-09.jpg
(C)SEGA
現在Ra-lv23 ・・ここからが大変ですよね>< 次のアプデまでにlv30はきつそう。

p0910-08.jpg
(C)SEGA
ただ、この子の場合、同時にFoも進めております^^b えぇ! 次の新クラスに向けて・・ですかね♪


【おまけ】

先日、私の前に立ちふさがったエコー服のヒュマ子!赤いむ・・あれ?あの方だと思っていたのでですが、ヒュマ子だし別人?? ただ何かこう・・不思議と雰囲気が・・あれ?? みたいな(''*)
p0910-07.jpg
(C)SEGA

そして試しに「ウィオラ・マギカ(赤)」を与えてみると・・はちきれんばかりのおムネ!!Σ(゚□゚;)
p0910-06.jpg
(C)SEGA
赤さといい、ヒンヌー御用達のマギカでは吸収しきれないそのおムネ・・・・間違いない!! あなたはのヮ・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いよいよ明日は大型アプデ第一弾ですな^q^ | Home | やっぱりレアが欲しいです・・(´・ω・`)

コメント

すんげぇ、育っていますね(゚∀゚)
私も頑張らなくては・・。イクタチ頑張って掘り当てるんだ!

アプデが待ち遠しい反面色々な悩みもあったりしますw

2012/09/10 (Mon) 10:59 | ベキ子 #- | URL | 編集

何気に私がカメラ目線になってる(´・ω・`)

やはり、皆レベル30目指してがんばってるんだねぇ~

私ものこりハンターのレベル10となり、ワクワクウキウキです!早く来ないかなー

2012/09/10 (Mon) 11:23 | ぬいコネ #- | URL | 編集

ジャレイドかっこいいですよね~
スキルの底上げで488シリーズの武器が装備できる事が発覚したので
フォル姐用に鍛えちゃおうかな、しかしアプデか・・・
うむむ・・・
昨日はお出かけ前にありがとうでした!
おかげでじーじはH森デビュー(ラッピーだけど)できましたよ~

あとはアプデまで倉庫整理にいそしもう・・・

2012/09/10 (Mon) 12:41 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

どうもこんにちは。箱です

イクタチはあまりの出なさに途中で諦めてお金の力にすがってしまった私です…

どうやらアプデでイクタチシリーズのツインマシンガン?が出るみたいなので、もしロックベアからだったらイクタチの産出も増えるかもしれませんね~

2012/09/10 (Mon) 17:15 | 箱 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

イクタチもとーぜん欲しいが、アーディロウも同社系のジャレイド使い始めてたら欲しくなっちゃった;w; んなもんで火山も篭ってるよ! よ!

んま、他にやりたい事がある若しくはリアルが忙しいのなら無理せずよ? MHFの時も私のblogにも書いて言ったが「お気楽☆極楽」に!・・よb


>>ぬいコネさん

コネちん結構カメラ目線多いかもw とりま新職を試したいってのもあるからねぃ! 後、lv30になれば森や火山探索のハード行けるから、そこからはバンバンlv上がるし!! お互いがんばろーね(・∀・)


>>まやみんさん

ジャレイドって何気にうちのチームでも持ってる人多い?のねw ・・だって誰も装備してないからわかんない('')

倉庫整理しないと、新職の武器が持ちきれないという罠!! ささ! 早く課金を(酒


>>箱さん

どもも(・∀・) 

ぬぉ!?Σ イクタチシリーズに追加が!!!
・・確かにロックベアの需要が上がれば・・・ゴクリ

とりまお金貯めときまふ^q^

2012/09/10 (Mon) 17:47 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

赤いあの方って、そりゃもちろん、n(以下、データ破損により読み出しできませんでした。)

2012/09/10 (Mon) 18:57 | ZEN.AS #- | URL | 編集

白ではなく、しるばーだったのですか・・・そういえばそうでしたね・・・w
わ、忘れてないデスヨ?

ヒュマ子にもなれる赤い人です。
服ありがとうございました!これでお嬢と同じ服を着てSSが撮れます!
ぐへへ

2012/09/10 (Mon) 19:26 | のヮのさん #- | URL | 編集

成長速度ハンパないな・・・!
これも毎日コツコツと進めてる成果なのですなぁ・・・。

チャットばかりして終わってる私とはえらい差が(笑

2012/09/10 (Mon) 19:26 | リードマン #- | URL | 編集

明日のアプデ楽しみですね♪最近キャス娘のシアさんですが・・・同じニュマでフォーのシアさんがテクターをすると信じてます!!ええ!!一緒に頑張りましょう!!

私は補助特化にする予定ですw

2012/09/10 (Mon) 21:13 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

うちの隠れ赤い方はみんなあの神々しいまでの赤い方に淘汰?wされてしまったので、もう思いつくのは一人s ・・ん? うわ!!? なんだ?? ヤメ・・・


>>のヮのさん

そーなのです! 白ではなく銀なのです!!  ただ、光源の関係でそう見える場所と見えない場所があるのよね(-_-;) 

そーか! これからは一緒の恰好でもSSが撮れる!! んじゃ先ずは浮遊島で(え


>>リードマンさん

いやぁ・・うちでのトップは間違いなくカレーなあのお方ですなーb ただ、複数のキャラ&クラスでやると、ほんとアイテムが持ちきれん;w; 


>>漆裏さん

私も先ずはお嬢で「テクター」からですかね^^b きっちり撲殺して見せましょうぞ!(お

2012/09/11 (Tue) 09:40 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

