スポンサーサイト


いよいよ明日は大型アプデ第一弾ですな^q^

皆さんこんにちわ~

いよいよ明日、9月12日(水)のメンテ明けから大型アプデで色々と実装されます!

なんといっても今回の目玉は「新クラス」の実装でしょうね! 楽しみと言えば楽しみではあります^-^

どうも12日(水)に実装されるものの予定では


① 新クラス(装備可能武器)
 ・ファイター(新:ナックル  新:ダブルセイバー 新ツインダガー 既:ガンスラッシュ)
 ・ガンナー(新:ツインマシンガン 既:アサルトライフル 既:ガンスラッシュ)
 ・テクター(新:ウォンド 既:タリス 既:ガンスラッシュ)


② お友達紹介システム
  条件を満たすとここでしか手に入らない専用の装備品をプレゼント。


③ リサイクルショップ交換対象アイテム追加
  リサイクルショップでの交換対象アイテムと交換アイテムを追加。
  ・マグカラー変更等 ・ACショップの装備品が交換対象になる(ただし1:n)

との事。なので、スクラッチやシップ間移動はこの次みたいですねー。ただ、ゲーム内のケーキ屋とかエネミー捕獲とかの新要素?はどのタイミングなんですかねぃ@w@??


それに今回の新クラスは取得条件があるので、そこも気をつけないといけませんね('')
ただ、lv30以上はまだいいとして、特定のクライアントオーダーはいりませんよ^^^^^^
この条件が???過ぎて初日に新クラスを楽しめなかったとしたら、なんかMHFでのアプデと同じようなマイナスイメージを今後も抱く事になるでしょう^^;その後に緊急メンテとか起きたらもうね(-_-;)コノキモチワカルヨネ
(MHFでよくあったのはアプデ日に生産ラインに実装されても、実際にその武器を作れる(ストッパー素材の実装)のは次のアプデ直前!!・・もうホント呆れましたよ)


んま、とりあえず私はメインキャラのルシアで先ずは「テクター」を取得したいと思います^^b
一応、全てのlvが40なので、他のも解放だけはしておきたいとは思いますがb





そして先週から、セコセコと「アイテム整理」と言う名の「装備品強化」をして、アプデに備えていたのですが、どうもドゥドゥがツン☆モード継続中だったらしく、いい感じでメメタを吸われた上、グレードを上げようとした装備のほとんどがスキルを削がれるという最悪の事態にorz ・・・ちとMyショップで稼げた1.2Mを差し引いてもマイナスで終わってしまった><

ほんと、SEGA! わざとだろ(`Д´)!? 

新クラスが実装されるからって、既存の強装備?をスキル削いでゴミ化しやがって・・。

絶対、費用や成功率のバランスは悪いと思う('') ・・んま将来的に?そこの緩和アイテムを有料にしたいのでしょうけどね^^; ほんとVITA版もこんな感じで大丈夫なのかなぁ( ̄▽ ̄;)んま携帯ゲームの今の考え方が分からんが・・気軽じゃできないな。

後、アイテム整理のもう一つの方法?として倉庫キャラを用意しようかとも思ったのですが、如何せん候補が・・>< 最近チムメンの方々も倉庫キャラ?なのか続々と新キャラを投入してるんですよねー・・。

一応、考えているのは

・キャス子の三女 ・・・シルヴィ&ソニアの姉妹機だが、同コンセプトではない機体に!?
・キャス男 ・・・ パーツも結構あるし、前々から興味深々♪・・ただ私のセンスがガガ
・ヒュマorニュマ男・・・ 現在チーム内での流行りだが、コンセプトが決まらないのでorz
・ヒュマ子 ・・・ いないので('')

んま、これもアプデ後にどーしても困ったら・・ですかね^^; んま育成自体は今のでも手一杯ですし><


・・・
さて('') 結局最後にGUCHIってしまったし、先日のSSも軒並み失敗して..orz
なので、過去SSから載せてなかったサービス的な何か^q^?なものをちと抜粋!!


とりま、うちの?お色気担当!?でもある雫葉ちゃん^p^ 以前からblogにもちょこちょこ登場しています。
この子はCCの時でも一部に人気があったので、とりあえず起こしてみましたb
p0820-01.jpg
(C)SEGA
そして衣装チェックしていると、ある事件が起こりました('')








!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)!?Σ(゚□゚;)


p0910-010.jpg
(C)SEGA

あの・・丸見えでふよ^q^?

なんかマシンスペックが低いせいなのか、稀にポリゴンが欠けるのですが、ムネとかスカート(多分”動 ”的なもの)とかが無くなります^^^^^^

あ、お嬢の場合はNGですが、お雫ちゃんは(無許可ですが)ok?でふ^p^



それにしても・・・・



ガードウィング・・恐るべし( `∀´)bビッ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新クラス始まった( ゚∀゚)=3 | Home | シルヴィHu-lv40到達!! っと週末の白服と赤い方('')

コメント

そういえば新タイプは水曜日でしたな。
しっかし、クライアントオーダーはいい感じで私のやる気をそいでくれます^^;
特殊効果もいらなかったんです!
まったく、改悪にも程が・・。
とまぁ、私も愚痴しか言ってませんな(´Д` ;)

2012/09/11 (Tue) 11:44 | ベキ子 #- | URL | 編集

ちょ!みえてますぜ旦那ぁ・・・
ええもんみせてもらっちゃいました^^b

dodoとの死闘お疲れ様です。
自分も少し献金して整理してもらったのですが、まだまだあるんですよね;;
倉庫キャラ・・・作ったらひとまずはルームグッズを持たせておこうかなと
思ったりしながら久しぶりにキャラクリをしてみたり・・・
入れるキャラはオデ娘にきまってるんですけどねw

キャス男がちょっと見てみたいものの、三女かなぁやっぱり^^

2012/09/11 (Tue) 12:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

いやぁ・・設定バランスは悪いと思うけど、いろんな要素に対してのアプローチ自体は悪くないと思うぞ!? 結構、感心させられる部分もあるし(・∀・)

とはいえ、今後の運営に期待!!としか言えない状況よね^^;


>>まやみんさん

見たな!!☆

お凸確定とな!? ・・んで確か名前は「倉子(そうこ)」でしたよね!?w 
・・うん、「かえる子」といい、まんまだ('')

やっぱ私の男性キャラはダメですか(´・ω・`) 
CCのプロs!のまやーみにそう言われては、キャス男(ヒュマニュマ男は論外orz)あきらめるしかないです(つД<)ヒーン

・・もうエロサービス記事も書かないもんね!(何

2012/09/11 (Tue) 17:01 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ガードウィングのポテンシャルをなめてはいけませんぞ!
あの隙のない軍服スタイルにあるわずかな色気をな…w

新クラス、はよこい!
今日が仕事休みだなんて、中途半端なんじゃよ;;

2012/09/11 (Tue) 17:35 | ZEN.AS #- | URL | 編集

いよいよ、明日がアップデートですなぁ!
楽しみでなりません。
残業にならない事を祈るばかりなり~。

旧PSOの時代に爽子・リードマン、奏子・リードマンなど
数多の倉庫キャラを生み出していました(笑
考えることは同じですの~。

2012/09/11 (Tue) 21:20 | リードマン #- | URL | 編集

新クラス!楽しみです。
だがしかし、アプデした日にINできるのだろうか・・・@@;

ガードウィングなのにガードできてませんよ!

2012/09/12 (Wed) 00:37 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

いやぁ・・わずかと言うよりピンポイントでエロいで^q^ さすがエ○ナリアさん御用達のコスですな>q<v


>>リードマンさん

やっと待ちに待ったアプデですなーb これで貯まりに貯まったオーダーが消化できますw

倉庫キャラは悩みどころですが、これでパンクしてたら今後、アイテム管理どうなっちゃうのでしょう(´・ω・`)


>>のヮのさん

やっと先に進める感じですなb  とりあえず水曜は病院だったので火曜はいつもより早く切り上げたのよ(´・ω・`)ゴメンヨ

うむ! うまい事いった!! ガードできてませぬ^q^

2012/09/12 (Wed) 12:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

