

若顔アイアイと若顔イツキ☆きゅん 他

皆さんこんにちは~

ぶっちゃけた話、どうも最近はPSO2を楽しめなくなってきてます..。んまcβからずっとやってますしねぃ。
遊ぶ時間も減った関係で色んなものが疎かに^◇^;

んまそんなモチベが下がった時はキャラクリとかキャラコーデなんですけどね!

っとまぁ今回はうちの黒2点の一人「颯天」に我らがイツキ☆きゅんのコスプレをしてみました♪
p170128 (3)
・・・意外と違和感なかったw

p1701281.jpg
んなもんで若顔アイアイと2ショット☆


そして前回載せ忘れたアイアイのDF落ちVer('')
p170128 (1)
若顔だとユク姉と色々被る・・・w


アニメで着てたメイド?コスのアイアイ('')
p170128 (4)

アイアイドレス('')
p170128 (5)

対魔忍 露出系アイアイ(''*)
p170128 (6)


っとまぁ安上がりのものでコーデしたりして遊んでたりしますb

最近はスクラッチもやらなくなってきたけど・・・・  これは!Σ と思うようなものが出た時は回そうと思いますが、やっぱあの確率は色々とキツイわ(=_=;)一旦距離を置くと冷静になっちゃうよね..



【おまけ】

最近のお気に入りコーデ♪
p170128 (2)
まぁ余裕がなくなるとこんな感じになってきますな^q^;



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正月オワタとNPCアイカ作った(・∀・)

皆さん明けましておめでとうございまっす!

p170104 (4)
(C)SEGA

年末のドタバタですっかりブログ更新を忘れてたが出来なかったので、新年のあいさつから^◇^;ハハハハ・・・


SGスクの方も結局1万円使って、やっとイノセントクラスタのBrがでました。 ホント長かった..。
p170104 (5)
(C)SEGA
アウターももう1着は欲しいんですけどねー・・・色変えしたい!


マザーも結構頑張ってますが通常運行は変わらず。p170104 (7)
(C)SEGA
 フレの中には☆13をモリモリ出してる人や、ユニットをザクザク拾ってる人がいるみたいですけど、こちらはまったくの無反応です^^^^^^


そんなこんなで、あまりにも平常運行過ぎて正直飽きてくるので、1月1日という年初めで気分転換にひっさびさのキャラクリをしました!

アニメPSO2のWヒロインの一人「アイカ」でっす^-^b

公式NPCでも既に登場しているアイカですが、私のイメージではなんかスッキリ顔だと違う?感じがしてたので、ここはオリジナルに若顔で作ってみました♪
p170104 (2)
(C)SEGA

結局体型もNPCを参考にしないでアニメに合わせた??ってか自分の好みに^q^
p170104 (1)
(C)SEGA

モバイル環境で作ったので、大きい画面で見るとやはり微調整するところが多い^△^; まぁ今度の休みにでも再調整しようと思います♪
p170104 (3)
(C)SEGA


あ、アプレンティスVerのアイカを撮るの忘れたorz ・・また次にでも!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずマザーまでは・・・


皆さんこんにちは~


ほんと師走だけにいろいろといそがしい! しかもやったら不幸?が多くって大変ですが何とか頑張ってます(`・ω・´)
p161214 (1)
(C)SEGA


メルクリ緊急も実はあまり参加できていない状況ですがね^△^;ハハハ
p161214 (2)
(C)SEGA
今回のBINGOは終わるだろうか・・・(=_=;)

今日からSGスクラッチの入れ替えなのですが、現在プレミアすら切れたまま更新していない状態なので、スクラッチはさすがにお金を出してまでは回さないかもー。

んま販売期間も長いと思うし、しばらくは様子見かな―

マザーが実装されても当面はまともに出来そうにないわ><



【おまけ】

先週の成果(*´ω`*)

p161214 (3)
(C)SEGA


アネットヘアーが可愛かったので(*´ω`*)

皆さんこんにちは~

ネッキー緊急・・・ホント☆13とか出ないわ― 何か手応え欲しいわ―・・・

あ、さてさて!


今回のスクラッチはロビアク欲しさにその回数まで回しました! んで特にいいものは出なかったのですが・・・。
でもこのロビアク268「飛行形態」は着ぐるみ着てやるとシュールで・・w


そそ、チームの中で「アネットヘアー」が流行っていて、10M以上もする髪型なのですが、最近はこのくらいのお値段はもうあたりまえ?になってきている事もあり、またもやキューブを溶かして私も参戦する事に・・・w

うちの和製っ子「雫葉」を無料エステパスを使って、昔やってた「ロリ」モードに戻して適用させてみました♪

うん、似合ってるな(*´ω`*)

(C)SEGA

p1611302.jpg
(C)SEGA

個人的には「ウェーブツインテール」も欲しかったのですが、流石にお高い^◇^;買えんね

今度のSGも気になるし、年始はまた過去品ガチャやるんですかねー・・。ロビアクのお掃除がとても欲しいので再販して下さい!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

上級鑑定やって見たゾッと! あとアークスリーグ

皆さんこんにちは~

最近は更新が滞っておりますが、私は元気ですよー(多分


(C)SEGA

今回のアプデ後から色々追加された要素がありましたねぃ('')

なんか称号報酬が着てたり・・あれ?これって以前から??
p112601 (4)
(C)SEGA

それと待ちに待った「上級鑑定」! 以前出たこれを取っておいたんですよねぃ。流星棍のSWと混ざっててどっちか分からなかったけど、それも分かるように(☆13はキラ)なって一安心。
p112601 (2)
(C)SEGA
こんな結果になりました!!

それと今週はアークスリーグが開催されていますねー。 前回SGスクを40回回した為、SGの貯蓄がガガガが
p112601 (1)
(C)SEGA
なので、ちとがんばってますぉ!  ただ今日の朝のリーグで1位取ったのにその後仕事に出た為、報酬の回収が出来ないorz
esで回収させて欲しいニャウ!(17:00で帰宅してインしたら受け取れた!次回開催までに受け取らないとダメかと思た><)
後ネタバレを喰らう前に速攻でストミを消化!

シエラさん いちいちカワイイw
p112601 (3)
(C)SEGA


最近、フレやチムメンのアクティブもめっきり減って、ホント寂しくなってきました。自然消滅する人、挨拶をして抜ける人。んでインしても無言ログインアウトで関わりを絶つ人etc..

それでも年末年始はそれなりに人が集まって、SS撮ったりしてその中のブロガーさん達は各々記事にしたものですが・・・。
今年は出来なそうかな^◇^;

私の方も何気に5年前のMHF引退と同時に辞めたツィッターを先月に復活させ、たまーにつぶやいています。昔よりほんと環境が良くなりましたねツイッター。んま、載せてる内容がちとアレなので、こことリンク貼る事が出来ない(なのでこちらのフレには内緒になってました)のですが、向こうにもたま~にPSO2の事をつぶやいていますw PSO2関連のつぶやきも結構面白いですねぃ。1ヶ月前まで全然見てなかっただけに新鮮でしたわ♪ 今ではめっきりPSO2関連のブログが減って私もあまり他の方の記事を読みに行かなくなってしまいました。これも時代なんでしょうかネェ..。んま私の場合は単に自分の備忘録なので(ぁ

記憶に残したい思い出や出来事があれば記事にしている感じですので、密かに続けていきたいと思います^-^

・・・っとそろそろ年末の〆に向けて色々考えなければ。

でわでわん^w^ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

